No.238300
B6の人達が嫌なら距離を開ければいいと思いますよ。私も浦和戦、湘南戦はB6の端にいましたが、やはり合わなかったので、昨日はバックスタンドにいました。
元々年パスはバックスタンドだから、今後もバックスタンドに行くと思います。
それにしても長崎の応援は良かった。最初に広島コールしたのもだけど、負けても広島コール返してくるし、それどころか最後は「サーンフレッチェ」と返してきたのには驚いた。苦労してJ1まで上がってきたチームなので、奢りが無いのでしょう。オリ10のサンフレッチェには、少し変なプライドが有るように感じます。