過去ログ倉庫

ああ
No.250999
ここで解任して誰が監督してくれるの?
年俸低い割りに、二位で解任するチームに誰が来たいと思うかな?

寿也
No.250998
日本代表がベルギーに負けた時もほとんどの人がよくやったって言ってなかった?

あか
No.250997
残留争いしてる鳥栖が監督変えて勝利したことは無視?
お互いやってること一緒だな。。。

ああ  
No.250996
あかって人はまともな反論が出来ないと「イエローがー」と的外れなこと言って逃げるよね。そもそもその13の勝ち点差を生み出したのも城福監督なのにそこには目を瞑るのかな?それとあくまで「この時期の」解任があまりにも非現実的だと言ってるんだよなあ。まあ代わりに森保監督なんて言っちゃう人だから仕方ないか。

寿也
No.250995
また来年やるだろ、ムービングフットボールを。

ああ  
No.250994
解任派じゃ無い人たちは、信じるべきとか次は勝つとか言ってるが負けて毎回同じ事言ってる。
負けてるのに良くやったとか称える意味が解らん。
自分の子供のサッカーなら解るんだが、彼らはプロでパフォーマーな以上、駄目なもんは駄目だろ。

あか
No.250993
よく分からんが。。。
試行錯誤するのは当たり前だろー。
そこは別に批判してないし。。。
それで結果を出してこそプロな訳で。

試したけどダメだったんだから許してね!

なんて通用しないだろー。

ああ
No.250992
解任して上手くいくなんて虫の良い話はないし、川崎やサンフレのミシャ時代を見ているから、辛酸を舐める時があっても続けていくことが、私たち素人には良い方法だと思えるもの。サンフレの辛い歴史を見てきて、魔法の杖なんてないとしみじみ思っている。

寿也
No.250991
実際監督解任しろとか言う人にもにもいいね押してる人多くて解任派多い説

ああ 
No.250990
フレスタ行ったらサンフレッチェのパンありました!ちょっと嬉しい。(*^▽^*)

寿也
No.250989
誰かを信じるのに論理的な理由はいらないだろ。
中断期間はムービングフットボールに移行しようとしたけど大邱戦でパスミス連発して元に戻した。
実際韓国キャンプに行ったのかな?見てもないのに何もしていないとか言わないでほしい。

あか
No.250988
イエローカード2枚に感情的とか言われても。
解任派じゃない人たちってそれこそ
信じる、とか超感情的で全然論理的じゃないじゃん。
中断期間とか散々時間あったのに何も対策してなくて勝ち点差13を追いつかれてるんですけどね?

わん
No.250987
長崎が4差で残留を目指している
うちが4差で優勝を目指している
同じではないか
WinWinを目指したいですね

ムムッ
No.250986
長崎さんがジュビロとかろうじて引き分け

次節なんとしてもジュビロに勝たんと

援護、援護

祈!ピースサッカー

がんばろう広島!


ああ
No.250985
男性
DF松本ってSBだったの?

前へ次へ
↩TOPに戻る