ああ■ ■ 2018/10/21 19:12 iPhone ios11.2.5 No.250996 あかって人はまともな反論が出来ないと「イエローがー」と的外れなこと言って逃げるよね。そもそもその13の勝ち点差を生み出したのも城福監督なのにそこには目を瞑るのかな?それとあくまで「この時期の」解任があまりにも非現実的だと言ってるんだよなあ。まあ代わりに森保監督なんて言っちゃう人だから仕方ないか。
ああ■ ■ 2018/10/21 19:11 SC-05G No.250994 解任派じゃ無い人たちは、信じるべきとか次は勝つとか言ってるが負けて毎回同じ事言ってる。 負けてるのに良くやったとか称える意味が解らん。 自分の子供のサッカーなら解るんだが、彼らはプロでパフォーマーな以上、駄目なもんは駄目だろ。
あか 2018/10/21 19:10 iPhone ios12.0 No.250993 よく分からんが。。。 試行錯誤するのは当たり前だろー。 そこは別に批判してないし。。。 それで結果を出してこそプロな訳で。 試したけどダメだったんだから許してね! なんて通用しないだろー。
ああ 2018/10/21 19:10 iPhone ios12.0.1 No.250992 解任して上手くいくなんて虫の良い話はないし、川崎やサンフレのミシャ時代を見ているから、辛酸を舐める時があっても続けていくことが、私たち素人には良い方法だと思えるもの。サンフレの辛い歴史を見てきて、魔法の杖なんてないとしみじみ思っている。
寿也 2018/10/21 19:05 none No.250989 誰かを信じるのに論理的な理由はいらないだろ。 中断期間はムービングフットボールに移行しようとしたけど大邱戦でパスミス連発して元に戻した。 実際韓国キャンプに行ったのかな?見てもないのに何もしていないとか言わないでほしい。
あか 2018/10/21 18:58 iPhone ios12.0 No.250988 イエローカード2枚に感情的とか言われても。 解任派じゃない人たちってそれこそ 信じる、とか超感情的で全然論理的じゃないじゃん。 中断期間とか散々時間あったのに何も対策してなくて勝ち点差13を追いつかれてるんですけどね?
ムムッ 2018/10/21 18:51 iPhone ios11.3 No.250986 長崎さんがジュビロとかろうじて引き分け 次節なんとしてもジュビロに勝たんと 援護、援護 祈!ピースサッカー がんばろう広島!