ああ 2018/12/01 18:02 502SO No.258021 ダゾーンマネーで190センチぐらいで空中戦に強くて足下が上手く最終ラインからビルドアップできるDFと生粋の点取り屋FWの補強が絶対必要!!! 後は野津田選手を仙台から戻して、他メンバーの底上げで対応するのが身の丈経営だと思う。 361と442とかを相手チームや試合の流れで使い分けれるように練習して準備すれば戦えると思う。それが出来るメンバーが揃ってると思うけどね。監督のマネジメントにかかってるな。
あう 2018/12/01 17:57 iPhone ios11.4.1 No.258019 あんなに上手くて一番好きな選手だったけど、ここまで干されるのは性格的に日本に会ってなかったんだろう 試合に出る度にもっと行けよーて思ったけどホンマ上手いだけだった パトとフュージョンさせたかったわ… サヨナラフェリペ
☆ああ 2018/12/01 17:50 iPhone ios12.1 No.258018 フェリペシウバは退団? ストーリーには長文が、、 good vacationって書いてあるけどトレーニングまだあるよね?
札幌でACL見たい人(サポではない) 2018/12/01 17:50 Firefox No.258017 今日の試合札幌ドームに見に行って 前半その恐ろしいほどの遅攻に 「よくこれで1年間上位にいれたもんだ」 と思いましたが後半怒涛の攻撃で札幌は よくこれで負けなかったと思いました さすがですね
ぱん 2018/12/01 17:48 Chrome No.258015 来年どころかしばらくはナイキだと思いますよ。 少なくともナイキ関係者の山本社長がいるあいだは間違いなくナイキでしょう。 ガブリエルシャビエルは獲得するためには2位の賞金があるとはいえ、相当なお金が必要みたいですよ。うちにはちょっと厳しいかも。
かわさーきとひろしーま好き 2018/12/01 17:43 iPhone ios12.0.1 No.258014 男性 来年のユニフォーム買うのが楽しみ^ - ^ 来年もナイキですかね?? どんなデザインかも楽しみだし! どの選手の買おうかなあ…^ - ^ 馬渡選手もいいなあ… 好きな選手獲ったら、その選手でもいいなあ^ - ^ ガブリエルシャビエルとか狙い目な気がする^ - ^
爺い 2018/12/01 17:42 iPhone ios12.1 No.258013 男性 ^_^ よかった良かった。まー2位におさまって、ほっとしました!後半は何が何だか分からなく負けてましたが、来年またハラハラしながらの試合を見るのは少しだけにしてくれますように願う。心臓に悪いので勘弁。笑
サンフレッチェ江田島 2018/12/01 17:39 iPhone ios12.1 No.258012 お久しぶりです 今日引き分けて何とか2位死守出来ましたね、個人的には馬渡選手がゴール決めて嬉しいです。ルヴァンカップの名古屋戦の渡選手へのアシストを現場で見て以降すっかり魅了されたのでw、まあ来年も上位に行けるように皆でサポートしましょう。