過去ログ倉庫

ああ  
No.258026
シウバ退団って、まじでなったら城福クソだな。
彼を潰したのも城福のせいだ!
本気で城福消えてくれ!

ムムッ
No.258025
もうJFKで行こう

腹括ろう

メンバーは変われど
やっぱサンフレッチェが好きじゃ!

ゆっくり休もう


ああ 
No.258024
2位の賞金と↓

ああ
No.258023
シウバ相手にいたら怖い存在でしかないな...

ああ 
No.258022
2位の賞金とても強化費って結局合計どれ位になるんでしょうか?

ああ
No.258021
ダゾーンマネーで190センチぐらいで空中戦に強くて足下が上手く最終ラインからビルドアップできるDFと生粋の点取り屋FWの補強が絶対必要!!!
後は野津田選手を仙台から戻して、他メンバーの底上げで対応するのが身の丈経営だと思う。
361と442とかを相手チームや試合の流れで使い分けれるように練習して準備すれば戦えると思う。それが出来るメンバーが揃ってると思うけどね。監督のマネジメントにかかってるな。

ああ
No.258020
何人の選手は出入りがあるので、ACL 出場を踏まえてアダッチーがどう補強するかだな。

あう
No.258019
あんなに上手くて一番好きな選手だったけど、ここまで干されるのは性格的に日本に会ってなかったんだろう

試合に出る度にもっと行けよーて思ったけどホンマ上手いだけだった
パトとフュージョンさせたかったわ…

サヨナラフェリペ

☆ああ
No.258018
フェリペシウバは退団?
ストーリーには長文が、、
good vacationって書いてあるけどトレーニングまだあるよね?

札幌でACL見たい人(サポではない)
No.258017
今日の試合札幌ドームに見に行って
前半その恐ろしいほどの遅攻に
「よくこれで1年間上位にいれたもんだ」
と思いましたが後半怒涛の攻撃で札幌は
よくこれで負けなかったと思いました
さすがですね

無題
No.258016
男性
前半の貯金を使い果たして辛うじて2位に滑り込んだけど来年はどうなることか…?

ぱん
No.258015
来年どころかしばらくはナイキだと思いますよ。
少なくともナイキ関係者の山本社長がいるあいだは間違いなくナイキでしょう。

ガブリエルシャビエルは獲得するためには2位の賞金があるとはいえ、相当なお金が必要みたいですよ。うちにはちょっと厳しいかも。

かわさーきとひろしーま好き
No.258014
男性
来年のユニフォーム買うのが楽しみ^ - ^
来年もナイキですかね??
どんなデザインかも楽しみだし!
どの選手の買おうかなあ…^ - ^
馬渡選手もいいなあ…
好きな選手獲ったら、その選手でもいいなあ^ - ^
ガブリエルシャビエルとか狙い目な気がする^ - ^

爺い
No.258013
男性 ^_^
よかった良かった。まー2位におさまって、ほっとしました!後半は何が何だか分からなく負けてましたが、来年またハラハラしながらの試合を見るのは少しだけにしてくれますように願う。心臓に悪いので勘弁。笑

サンフレッチェ江田島
No.258012
お久しぶりです
今日引き分けて何とか2位死守出来ましたね、個人的には馬渡選手がゴール決めて嬉しいです。ルヴァンカップの名古屋戦の渡選手へのアシストを現場で見て以降すっかり魅了されたのでw、まあ来年も上位に行けるように皆でサポートしましょう。

前へ次へ
↩TOPに戻る