ああ 2018/12/12 14:15 iPhone ios12.1.1 No.259753 14:05 城福のクビを切らなかったデメリットが早速ではじめたな。っていう言ってるけど、なら誰だったらいいの? 城福監督以外だったら馬渡、川辺が確実に残る保証でもあるんか?
☆ああ 2018/12/12 14:14 iPhone ios12.1 No.259752 青山佐々木のチーム合流は遅れるでしょうね。 ということは駿、ボランチで存在感発揮してそのままスタメンを譲らなければいいんだ! と言ってみたが、たとえ良いパフォーマンスしてもいつの間にか青山をスタメンに戻すのが城福浩という男。
☆ああ 2018/12/12 14:12 iPhone ios12.1 No.259750 若手が監督の選手編成や起用方法に不満を持ってないわけがない。 それでも監督の続投を早々に宣言。 若手を軽視してるとしか思えない。 うちのクラブは浦和や神戸のように、寄せ集め集団でやっていきます。育成より補強です。 とはっきり言ってくれればもうそれでいい。 でもユースがあって育成クラブとしてやっていくって言うなら、この冬のリーグの結果次第では本当に不信感しか残らないことになるだろう。 サンフレッチェを信じたい。。
ああ■ 2018/12/12 14:05 SO-02G No.259746 城福のクビを切らなかったデメリットが早速ではじめたな。 今は代理人を通して他クラブの内情なんかも、ある程度は情報として出回ってるだろうから、中野とかの御用メディアがいくら取り繕っても、まともな競争をさせない城福の悪評は業界中に広まってる可能性が高い。 よって、今後はレンタルバックや補強でも苦労しそうだな。 ただ、冬のリーグはまだ始まったばかりなので、必要以上にネガティブになる必要はないけどね。
ああ 2018/12/12 14:04 Chrome No.259745 青山はアジアカップのメンバーに選出されたとはいえ、数日後に膝の痛みによりアジアカップ辞退する事になりましたってなる可能性もまだあるからね。今年それが2回あったんだから全然ありえる。青山がもしまた辞退したら三竿か天野を追加招集する感じになるでしょうね。
ピザ 2018/12/12 13:56 SHV33 No.259742 3バックの佐々木なら快く送り出せるけど、サイドバックの佐々木が、代表に選ばれるのが信じられない。 車屋と山中が少し可哀想。 なんかアンチみたいな文章になったけど(苦笑) 個人的な印象。 スタッツで見ると林は、選ばれて当然なんだがなぁ
ああ 2018/12/12 13:54 iPhone ios11.4.1 No.259741 森保枠でパフォーマンスが悪ければ、森保さん諸共叩かれる。怪我でコンディション悪い中無理するくらいなら、正直辞退してほしいなあ。コンディションをしっかり上げられるなら喜んで応援するけど。