過去ログ倉庫

ああ
No.259754
代表版にアンチサンフレが投稿しているな!

ああ
No.259753
14:05
城福のクビを切らなかったデメリットが早速ではじめたな。っていう言ってるけど、なら誰だったらいいの?

城福監督以外だったら馬渡、川辺が確実に残る保証でもあるんか?

☆ああ
No.259752
青山佐々木のチーム合流は遅れるでしょうね。
ということは駿、ボランチで存在感発揮してそのままスタメンを譲らなければいいんだ!
と言ってみたが、たとえ良いパフォーマンスしてもいつの間にか青山をスタメンに戻すのが城福浩という男。

ああ
No.259751
W杯みたいに
アジアカップ選手出たらクラブに還元金とかあるのかな?

☆ああ
No.259750
若手が監督の選手編成や起用方法に不満を持ってないわけがない。
それでも監督の続投を早々に宣言。
若手を軽視してるとしか思えない。

うちのクラブは浦和や神戸のように、寄せ集め集団でやっていきます。育成より補強です。
とはっきり言ってくれればもうそれでいい。
でもユースがあって育成クラブとしてやっていくって言うなら、この冬のリーグの結果次第では本当に不信感しか残らないことになるだろう。
サンフレッチェを信じたい。。

広島  
No.259749
86歳
三竿も怪我だけどね。

わん
No.259748
なんか渡が移籍って書いてる人いるけど、何のソースも無いですよね?

おかさ
No.259747
青山まじかよ。
ここに言っても何も変わらない。知ってる

ああ 
No.259746
城福のクビを切らなかったデメリットが早速ではじめたな。

今は代理人を通して他クラブの内情なんかも、ある程度は情報として出回ってるだろうから、中野とかの御用メディアがいくら取り繕っても、まともな競争をさせない城福の悪評は業界中に広まってる可能性が高い。
よって、今後はレンタルバックや補強でも苦労しそうだな。

ただ、冬のリーグはまだ始まったばかりなので、必要以上にネガティブになる必要はないけどね。

ああ
No.259745
青山はアジアカップのメンバーに選出されたとはいえ、数日後に膝の痛みによりアジアカップ辞退する事になりましたってなる可能性もまだあるからね。今年それが2回あったんだから全然ありえる。青山がもしまた辞退したら三竿か天野を追加招集する感じになるでしょうね。

ピザ
No.259744
車屋と山中は怪我だったみたいだね。
まぁ、ずっと起用してたから結局選んでたと思うけど。

過密日程も相まって大変。

ああ
No.259743
これでササショーは練習サボるどころか過密スケジュールになりましたね(笑笑)

ピザ
No.259742
3バックの佐々木なら快く送り出せるけど、サイドバックの佐々木が、代表に選ばれるのが信じられない。

車屋と山中が少し可哀想。

なんかアンチみたいな文章になったけど(苦笑)

個人的な印象。

スタッツで見ると林は、選ばれて当然なんだがなぁ

ああ
No.259741
森保枠でパフォーマンスが悪ければ、森保さん諸共叩かれる。怪我でコンディション悪い中無理するくらいなら、正直辞退してほしいなあ。コンディションをしっかり上げられるなら喜んで応援するけど。

ああ
No.259740
むしろそれを若手がチャンスと捉えるくらいの心構えがなきゃ。

前へ次へ
↩TOPに戻る