過去ログ倉庫

☆ああ
No.271306
ベスはどうしたの?怪我?
皆川より序列が下なの?

素人
No.271305
男性
それにしても青ちゃんと稲垣はいつ頃復帰できるんだろ…

懲役300年  
No.271304
永遠の16歳
そういやそろそろ稲垣戻ってくるんじゃないかの
2月10日頃全治4週間のリリースだったけ

ハイネルも急ピッチで仕上げとるみたいじゃし、これからじゃろ!

ああ
No.271303
昨日出た若手は、一試合で物凄い経験ができたはずで、これからのチームの財産になるはず。
叩くなら、これからのプレーで成長出来ていないと感じたときでしょうか。
これからの試合で変わって行けるかどうか、選手も必死だと思います。
だから若手が出るのは、自分は楽しみです。

懲役300年  
No.271302
永遠の16歳
シュートもわしらが13本、広州は9本
うちは後半だけで10本近く打っとるけ
決定機さえ決めとけば追い付けたーの!

3arrows
No.271301
リーグかACLの一択じゃなく、両立の最適解を探るメンバーでしょう。ACLは予選2位狙いなのだから、アウェイ広州にアリバイで主力を連れて行ったりしない潔い賢明な選択よ。さすが我らのJFK!
アウェイ広州の重圧のなかで若手があれだけがんばってくれたんだから、次はリーグ組の奮起が楽しみかな!

横浜熊
No.271300
ACLも始まったばかり。

色々他所から批判はあるだろうけど、最終的に2位以内に入れば本戦出場出来ますし。

リーグとの兼ね合いも考えて、ホームではベスメンに近い形で挑めばいいのでは。

ああ
No.271299
男性
サポカンは外れ 5年連続 まさか適当に同じメンバーでぐるぐるポン?
内容がいつもwebni綺麗にアップされているのは出来レースなのか?

課題満載のサンフレッチェ
チームとサポーターの距離を近くして一体となるために
当選した方々宜しくお願いしますね

ああ
No.271298
中林は良かったよ
昨日中林は責められないよ。
2失点共ね。DFの寄せが甘かったし広州の外国人半端ない。

教頭
No.271297
男性
身内がどんな形であれ
叩かれるのはいやですが、
何を言われても自由だと思います。

ただ、僕ら他チームが
ACLで結果出せなくても
叩くことより後押しします。

やっぱり頑張ってほしいし。

身内が苦しんでいる時は
一緒に歯を食いしばって
踏ん張りましょう。

次の勝利に向けて。

Fukufuku
No.271296
男性 60歳
今朝早く起きて、録画した昨日のACLを観ました。凄いサポーターの数ですね。平日なのに、48000人{emj_ip_0793}味方が{emj_ip_0460}を持って攻めるときの歓声が凄い。そんな中、我がサンフレッチェ広島は、奮闘してましたよ。けど、中盤で落ち着かせて、{emj_ip_0460}をキープ出来る選手がいませんでした。後ろから、長い{emj_ip_0460}を入れて、渡やドク、皆川に取らせようとするパターン。失点場面は、ミスではないでしょう。水本選手は、直前の体調不良のようでした。残念です。ベテランが居れば、もう少し落ち着いたゲーム運び出来たかもしれません。井林は、初キャプテンで、張り切ってました。
後半戦は、今晩観ます。

綾鷹
No.271295
「期待を裏切った」って、グループステージはまだ始まったばかりなんですが。

まぁJリーグを代表して出てる大会にスタメン総入れ替えしての負けだから、特に他サポからの批判が多くなるのは仕方ないんでしょうけど…

でも何とかグループステージ突破して、色々言ってる人達を黙らせて欲しい。

はぶたま
No.271294
昨日の試合
前半に2点目を取られた時は
やばい何点取られるんだ…(^◇^;)
って思いましたが、結果は2−0でした。
広州との差は、判断力、パスの精度、DF、決定力と感じました。
和田選手のボランチ、ハードワークしてたしパスも良くて自分には好印象でした。
あと、昨日の試合のような展開で、サブの選手にFWの選手が全く居ないと辛いと思いました。
何故、居ないのか疑問でした。

ああ
No.271293
男性 07:39
だからそう言う事言うなよ。
せっかく応援してくれてるのに恥ずかしい。

ああ
No.271292
他サポの批判は無視するけど、ガパ郎さんの批判だけは受け止めようと思った。

それと昨日のメンバーのうちの若手は、もっとチャレンジしてほしかった。昨日のサッカーで、自分の何が通用して何が通用しなかったか、わかったのだろうか。

前へ次へ
↩TOPに戻る