過去ログ倉庫

無期懲役紫
No.351709
69.69歳
スプラッシュも一生懸命やってます!
応援してやってください!

無期懲役紫
No.351708
69.69歳 1949
てめーはどこ大卒だよ?

ああ
No.351707
肯定派の投稿をさせてもらってたけど、私ももう解任投稿はスルーしとこう。

話は変わるが、インスタ見てたらアビスパチアいいなぁ。広島はスプラッシュかぁ…って思ってしまった。

無期懲役紫
No.351706
69.69歳
開幕1試合で解任とかおまえら正気かよwww

ああ
No.351705
男性
頭悪いとかはやめよう。

ああ
No.351704
ガンバだけはイマイチ特徴が掴めん。やはり、攻撃は個の力なのか?

ああ
No.351702
マリノスのリスナーなハマらないと不安定なサッカー、フロンターレのハイプレスからの速攻のサッカーも魅力的だ。

ああ
No.351701
マリノス戦勝てばいいだけの話なんやけどな
まぁそれで勝ったとしても城福肯定派が、「ほら見たか、解任派なんか言えよー」みたいになるし、負けたら解任派が「だから言っただろ、城福だと無理だって」みたいな感じになるんだと思うけど

ああ
No.351700
昨年のサンフレより上位は、ザーゴの縦ポン、カテナチオ、攻撃は個人技だと揶揄されるポジショナル、前線に人数をかけない戦術オルンガ、攻撃は外国人に依拠する堅守サッカーと、いずれも魅力的だなあ。
鳥栖戦から志向している、前線で押し込んで高い位置で奪って波状攻撃をかけるサッカーは、前が渋滞するから得点できずに、カウンターでやられるから辛いよ。

はやお
No.351699
こんなにサンフレのことに真剣になるって
みんなサンフレ好きだなぁ。

ああ
No.351698
得点数ももっと増やせると思うし何より
昨年逆転裁判勝ちがほぼなかったような、、
城福さん今年は頼みますよ。。

サンフレ
No.351697
去年の得点数もG大阪、C大阪と同じで名古屋より多いとずっと言ってるんだが。
そしてそれら3チームも得点パターンは基本個人技だと思うのだが。

サンフレ
No.351696
去年の得点数もG大阪、C大阪と同じで名古屋より多いとずっと言ってるんだが。
そしてもG大阪、C大阪と同じで名古屋より多いとずっと言ってるんだが。
そしてそれら3チームも得点パターンは基本個人技だと思うのだが。

ああ
No.351695
結局、擁護派と解任派の言い合いは、Twitterで言う左翼vs右翼みたいなもので、必ず片方の意見を受け入れることは永遠にないから、試合の時は一緒に応援して、勝ったら喜ぶでいいんやない?この言い合いはキリがないで。

ああ
No.351694
城福さんになって2位、6位、8位だから平均して5.3位。
これ成績見たらかなりいいよな。うちの予算規模からしても。
にも関わらずこれだけ支持されないのは勝ち負けや順位よりも改善されない攻撃面の内容に不満を持っている人が相当いるんだと言う事だろうな。

前へ次へ
↩TOPに戻る