過去ログ倉庫

あり
No.355648
みんな気休めにサウザンプトンでも観たらいいよ。南野スタメンで、なにより解説は寿人。

ああ
No.355647
若手起用めっちゃしてたやん昨年も。東とか土肥とかよく我慢して使ってたと思うよ。最初サイドでハマらなかった浅野もしかり。

ああ
No.355646
☆ああ 2021/03/14 20:37 (Chrome)
批判してるやつは川崎のサポになれ。
そしたらお互い幸せになれる。
そして二度と戻って来るな。


擁護してるやつは川崎のサポになれ。(勝ってる川崎なら、そのチームを批判するサポーターはいない)
そしたらお互い幸せになれる。
そして二度と戻ってくるな。

実は逆も成り立つ

批判している人の中には口が悪い人もいます
もちろん擁護してる人の中にも
ちょいちょいコメントにありますが、誹謗中傷はだめなだけです

意見が違うから「排除」はだめです

ああ  
No.355645
若手を積極的に起用するならなぜ降格のない昨シーズンにそれをしなかったのかと。疑問に思いますがね… リスクの負い方間違ってないですかね。

ああ
No.355644
1勝3引き分けで解任じゃあ監督可愛そう。結果は悪くない。それでも魅力がないとか言うなら、フロンターレサポになった方がいいよ。俺は若手を積極的に起用する事や色んな事にチャレンジする監督を支持する。簡単に解任とか言うやつはリスペクトできない。気分が悪すぎる。

ああ
No.355643
男性
一日中 もうええで
本当に粘着で異常だよね
早く、イエロー3枚目食らってくださいな



ああ
No.355642
川崎サポじゃなくて浦和サポになれの方がいいような
これ以上川崎サポが増え続けたら川崎がJ1リーグ〇連覇になる可能性が高まりそうだから。

ああ
No.355641
批判してるやつは川崎のサポになれ。
そしたらお互い幸せになれる。
そして二度と戻って来るな。

ああ  
No.355640
一度降格してしまうと前回みたいに1年で昇格というのも中々シビアだと思うので、新スタジアム完成まではJ1に何としても居続けて頂きたい。新スタジアム完成後が今後のサンフレ人気を左右する1番のターニングポイントになるのは間違いないので。

ああ
No.355639
ちなみにざっと調べたら、その数字はアピスパ福岡の観客動員数だな。捏造も甚だしい。勘違いだとしも数字見て普通違和感を持つ。

ぷ。。
No.355638
今のサッカーって前線の選手は一生懸命おっかけてボール取ったと思ったら前にアバウトにぶち蹴られてまたおっかけて、、、

そりゃ続かんし、続かんくなったら相手に持たれるわな

ああ
No.355637
俺の周りだと城福さん就任時から歓迎してない人結構いたけどとりあえず静観していた。
ただ二年目辺りからさほど進歩が見えない事に不満を感じているようだった。
そしてアウェーユニ赤の件でしばらく距離をとった人、つまり年パスを一旦止める人た多数いたな。

ああ  
No.355636
このクラブはスタジアムの立地という点でアドバンテージはありますが、結果が伴っているシーズンはやはり観客数も伸びてますね。結果に左右されず一定の観客動員が見込めるようなクラブはコアなサポが沢山いる証拠ですし、広島のように結果によって観客動員が左右されるような傾向にあるクラブはやはりコアなサポが少ないという証でしょうか。

ああ
No.355635
とりあえずコンビニチケットはそろそろ復活してほしい。

ああ
No.355634
20:12
どう考えても2018,19あたりの平均が1万切ってるとは思えないが。捏造してまで城福監督叩きしたいわけ?

前へ次へ
↩TOPに戻る