過去ログ倉庫

ああ
No.364564
選手は明日の川崎戦しか見てない。サポーターは?
もちろん明日の川崎戦しか見てないでしょう。
わしは勝つって思っとるよ。バカサポだからw

かーくん
No.364563
えっと
川崎の次の相手しか見てない私。Jリーグもダ・ゾーンマネーが多くなって川崎独り勝ちの気配があって海外と変わらない形になってきているのが悲しい。

ああ
No.364562
アンカー川辺でいってくれんかね。名古屋戦前半なんか川辺以外皆相手のプレッシャーでまともにプレーできてなかったぞ。
川辺が真ん中でさばいてくれるからまだボールが回っていた。またあそこで名古屋の攻撃を止めてくれてたのも大きい。
上位相手には川辺以外務まらないんじゃないかな。
青山は後半同点もしくはビハインド時での起用でいいかと思うが。

ササショー竜拳
No.364561
男性
野上君のアンカー奇襲作戦あるかも。

Maa
No.364560
今津の右SBは迫力あったけど
失点多くなるとの結論なんですかね??

ここぞの上がり
高速クロス
力強いシュート

個で打開できる、いや しようとする貴重な攻撃オプションに感じました。


野上はもうワンタッチ多くて
仕掛けきれない印象が強いです。
CBかボランチ向きのような

ああ
No.364559
ま、今のフォーメーション続けるならSB補強するまでは上位クラブには勝てないでしょ

ああ
No.364558
井林には、昨年、フィードに対する期待が起きていた時に、守備で簡単にパトリックにやられたリベンジを期待します。

ああ
No.364557
なんか物は言いようだな。

ああ
No.364556
暗いな雰囲気だからポジティブな投稿
サントスがマリノスで得点量産してたのはサントス頼みのサッカーをしてたから。
今サントスが生きないのはサンフレッチェが組織的なサッカーをしてるから。
よってマリノスよりサンフレの方が上

ああ
No.364555
みんな、サンフレが好きなだけの素人なのに
なぜかいつ見てもケンカしてる笑


ああ
No.364554
素人の机上の空欄に、素人の妄想で返すのは草

ああ
No.364553
川崎はターンオーバーしてベストメンバーで広島に挑む
広島ももちろんベストメンバーで川崎に挑む試合

井林が良い選手なのは否定はしない。ただ、状況考えてよ。井林試したスタメンは湘南にも負けたという現実をわかってますか?〇〇試してほしいという試合じゃないでしょう。ルヴァンカップじゃないよ?どうせ負けるなら色んな選手試せばいいじゃんという考えなのかな。実際本当に試して負けたら負けたで最近試合出場していないから負けてもしょうがないよねっていう感じの言い訳も考えているようにしかあなたの提案は感じられないですね。

井林は川崎の試合に出るとしたらリードしていて後半残り少ない時間帯で出るかルヴァン仙台のスタメンで出るという立場でしょう。

ああ
No.364552
待望論出るのは普通じゃない?
いろいろ見てみて意見は変わるし、それだけ伸びてるってこと。

ああ
No.364551
うまくいってない時は、現在出てない選手の待望論言い出すやついるよなw
井林のフィードは良いけど、フィジカルで他のCBに劣る。
そこでやられたあとに「やっぱり井林のフィジカルでは…」
みたいな違うこと言い出すだけ

素人の机上の空論本当いらない

前へ次へ
↩TOPに戻る