過去ログ倉庫

紫の炎
No.370593
男性 64歳 戦術
4バックやりたいならエミルや和田は置いとかないと…って思ってしまう。ボランチも軽いハイネルよりは稲垣、大志だよなぁ。戦術と選手が噛み合ってないってサポーターの多くが思ってるのでは?解任派が増えてもしょうがない気はする。

ああ 
No.370592
>>370584

去年6連敗しても解任されなかったから多分残るよこの無能監督

ああ
No.370591
フォメ変えたり、監督変えたりしないとマジで降格争いに引き込まれるなぁ。
城福と心中はマジでキツいっす。

キム
No.370590
3バックのほうが
いまの選手ハマる

ああ
No.370589
来年はこれ
      浅野
   森島    川村
エゼ          茶島
    川辺  松本泰
 佐々木  荒木  野上
      大迫

林・今津・青山・藤井・東・サントス・鮎川

平畠
No.370588
次降格したら簡単には戻れんぜ。

ああ
No.370587
>>370577
年齢考えなければな

まだ20か21やし、将来性を考えれば他のクラブに移籍されて成長されるより、自クラブで成長してもらうのがいいでしょう
J2でやるよりJ1のほうがいいし
仮にJ2に育成型でレンタルするなら補強が先やな

ああ
No.370586
徳島戦がXデー

ああ
No.370585
こんな状態でも7位なんだ!って思ってたら、うちは他より1.2試合多いし、下と勝ち点差積んでるのであっという間に降格危機になるんだね。

ああ
No.370584
城福監督よ、今辞めれば若手を数多く起用して数年そこそこの結果を出した監督、というそこそこな評価で終われるんだ

でもこのままシーズン終了までやり切ったら、サンフレを降格させた憎き監督としてサポーター全員の敵となるだろう
サポーター諸君、いいのか?曲がりなりにも3年以上指揮をとった監督に降格監督の汚名を着せても?

俺は城福監督の人柄は嫌いではない、だからこそ今のうちに引導を渡して去ってもらうべきだと思っている。そう思わないか?
ポイチだって2017最終的に降格しなかったから憎まずにすんでるんだ…そうだろ?

はさ
No.370583
元々ミシャから森保一に引き継いでも、守備の整理は出来ても、攻撃の上積みなかったな。誰がやっても強くなれるかこのサッカークラブ

solidaster
No.370582
佐々木、荒木、今津の3バック、東、藤井のサイドで何が不満だと言うのだ。

県外のファンです。
No.370581
悔しいというか残念
皆様応援お疲れ様でした。先日の勝利があっただけに本当に残念です。
監督さんについて考えさせられました。
サンフレッチェの伝統、育成は大事だし、育成しながらさらに自在なスタイルで勝利できれば最高ですが、その理想を目指して監督さんなりに自分のやりたい采配を実践すればするほど何かがずれていき、皮肉にも現実的に結果は出しにくい状況のかもしれません。城福監督は割りきったリアリストな采配の方が、試合内容やタイトルはともかく負けは少ない気がします。本来はそれが得意な采配なのではないでしょうか。
勝つって難しいですね。



ああ
No.370580
男性
>>370575

同感です。
前線もやりにくそう‼️

3-6-1
が見たい。

ああ
No.370579
>>370564
全く同意。
足りない部分もあるけど我慢できるよ。
大迫と東がすごく叩かれてるけどあの二人はこれから。二人がチャレンジしてるのはすごいわかってる。我慢できるよ。
ていうかうちは育成型クラブ。こういう選手を我慢して使い続けないと。二人とも初期より良くなってる。逆によかったのに悪くなった荒木の方が心配。
モリシが足を引っ張り散らかしたときも戻ったのでまた良い荒木が戻ってくると思う

前へ次へ
↩TOPに戻る