紫の炎 2021/05/01 17:58 901SO No.370593 男性 64歳 戦術 4バックやりたいならエミルや和田は置いとかないと…って思ってしまう。ボランチも軽いハイネルよりは稲垣、大志だよなぁ。戦術と選手が噛み合ってないってサポーターの多くが思ってるのでは?解任派が増えてもしょうがない気はする。
ああ 2021/05/01 17:55 iPhone ios14.5 No.370589 来年はこれ 浅野 森島 川村 エゼ 茶島 川辺 松本泰 佐々木 荒木 野上 大迫 林・今津・青山・藤井・東・サントス・鮎川
ああ 2021/05/01 17:50 SO-04H No.370587 >>370577 年齢考えなければな まだ20か21やし、将来性を考えれば他のクラブに移籍されて成長されるより、自クラブで成長してもらうのがいいでしょう J2でやるよりJ1のほうがいいし 仮にJ2に育成型でレンタルするなら補強が先やな
ああ 2021/05/01 17:46 iPhone ios14.4 No.370585 こんな状態でも7位なんだ!って思ってたら、うちは他より1.2試合多いし、下と勝ち点差積んでるのであっという間に降格危機になるんだね。
ああ 2021/05/01 17:45 Firefox No.370584 城福監督よ、今辞めれば若手を数多く起用して数年そこそこの結果を出した監督、というそこそこな評価で終われるんだ でもこのままシーズン終了までやり切ったら、サンフレを降格させた憎き監督としてサポーター全員の敵となるだろう サポーター諸君、いいのか?曲がりなりにも3年以上指揮をとった監督に降格監督の汚名を着せても? 俺は城福監督の人柄は嫌いではない、だからこそ今のうちに引導を渡して去ってもらうべきだと思っている。そう思わないか? ポイチだって2017最終的に降格しなかったから憎まずにすんでるんだ…そうだろ?
県外のファンです。 2021/05/01 17:41 SHV43 No.370581 悔しいというか残念 皆様応援お疲れ様でした。先日の勝利があっただけに本当に残念です。 監督さんについて考えさせられました。 サンフレッチェの伝統、育成は大事だし、育成しながらさらに自在なスタイルで勝利できれば最高ですが、その理想を目指して監督さんなりに自分のやりたい采配を実践すればするほど何かがずれていき、皮肉にも現実的に結果は出しにくい状況のかもしれません。城福監督は割りきったリアリストな采配の方が、試合内容やタイトルはともかく負けは少ない気がします。本来はそれが得意な采配なのではないでしょうか。 勝つって難しいですね。
ああ 2021/05/01 17:39 iPhone ios14.4.2 No.370579 >>370564 全く同意。 足りない部分もあるけど我慢できるよ。 大迫と東がすごく叩かれてるけどあの二人はこれから。二人がチャレンジしてるのはすごいわかってる。我慢できるよ。 ていうかうちは育成型クラブ。こういう選手を我慢して使い続けないと。二人とも初期より良くなってる。逆によかったのに悪くなった荒木の方が心配。 モリシが足を引っ張り散らかしたときも戻ったのでまた良い荒木が戻ってくると思う