ああ 2021/05/08 17:30 iPhone ios14.4.2 No.373156 ☆ああ 2021/05/08 17:23 (iPhone ios14.5.1) 今日の広島は守る時はしっかりライン引いて数で守って、前から行く時はライン高く保って圧迫してくるいい守備できるチームだなと思った。 超いいね4 鳥栖板からだけど相手から見るとこんなふうに見えるのかな。
ああ 2021/05/08 17:27 Chrome No.373154 途中から流れを変えられる選手がいないのが痛いな。 それをサントスに期待したんだろうけど、正直、全く流れを変えられなかった。 柏は全盛期を過ぎていて難しいし、長沼や藤井はまだそのレベルでもない。ハイネルはムラッけがあるけど、ある程度期待できるかも。 個人的には青山をスーパーサブにするのが良いと思う。 スピードやフィジカルは落ちているけど、一発で局面を打開するパスはまだ健在だと思う。 週に1回限定のスタメンではなく、常にベンチにいる方が効果的だと思うけどな。
ロペ 2021/05/08 17:24 SOV36 No.373152 去年からコロナで収入もがた落ち、俺は優勝というか、J1残留してくれたらと思ってる。 この予算で、解任とか辞めろとか、今より人件費かけて監督とか連れてくる? チーム存続してくれたらいい。 去年の今頃は、試合も見れなかったんだから 連戦で選手はしんどいけど、見てる方は試合がたくさんみれる。 最近の掲示板が、ネガティブな物が多いですよね。
a&d 2021/05/08 17:23 iPhone ios14.2 No.373149 今の鳥栖にアウェイで引き分けは十分な結果。 今日は皆の気合い感じられたし、動きも良かった。 ただ、サントスと長沼を出した時点で「?」 やはり二人の仕事姿を見る事なく終わった。 あそこで他の選手達の士気が下がらずに良かったよ。
ああ 2021/05/08 17:17 Firefox No.373146 足立強化部長よ、あんたは自分が連れてきた選手と監督、どっちを信じるんだ?? こんだけ勝てなくても解任しないってことは監督は良くやってるけど選手が下手だから勝てないって評価なのか?? だとしたら間違ってるし、おまえは強化部長をやる資格はねえ その点鹿島はすごいよな、さすが降格経験無いクラブだ ザーゴがダメだと思ったらスパッと解任して見事に調子が上向いてる うちのフロントにはない決断力だなー羨ましいよ