ああ 2021/05/30 16:34 SO-01M No.382681 ベガルタサポ以外がスウォビィクのことを相性で呼ぶのはなんか違うと思う。他サポにミカって言われたら嫌だったし。 それにクパじゃなくてクバじゃないん?
ああ 2021/05/30 16:32 iPhone ios14.6 No.382680 おじさんさ。サカつくはゲームの中だけにしてよ 現実のどこのクラブが今いるフィットしてる選手を放出して同じポジションの選手をわざわざ獲ってくるの。外国人枠が足りない訳でも、移籍金が獲れる選手でもないのに。 勝手にスウォビク連れてくる妄想して。 もう少し考えた方がいいよ
九州熊 2021/05/30 16:30 SO-51A No.382678 男性 51歳 選手の皆さんにはしっかり休んで欲しいです。次は6月16日の天皇杯…スカパー観戦… バキバキでビュンビュンでドバドバを待ってる。
ああ 2021/05/30 16:29 SO-01M No.382677 今日の攻撃の停滞はサントスの貰う動きが皆無に近かったのが大きいと思う。 まあそれを除いてもチーム全体としての攻撃の形がないのは城福体制の限界かな。
ああ 2021/05/30 16:27 SOV39 No.382676 いや、来期に向けてはクパの補強が急務だから、資金的にハイネルを放出する必要があるじゃねーの?資金的に余裕ならいいんだが。ちなみに、高嶺はハイネルに比べれば年俸も安いし、若くてポテンシャルもある。昨日の柏戦では、3バックの一角もこなせてたし。
ああ 2021/05/30 16:26 Chrome No.382675 17連戦は厳しかったけど、藤井のサイドプレイヤーとしての覚醒、ハイネルのボランチとしての可能性。収穫もあった。 中断明けから勝って行ってほしい。
ああ 2021/05/30 16:26 iPhone ios14.4.2 No.382674 この中断期間にポジショニング改善して欲しい。 サイドに人多すぎて中いないとか、中多すぎてサイドが数的不利とかいうシーンを何度見たことか。
ああ 2021/05/30 16:20 iPhone ios14.6 No.382673 今の使い方するならハイネルじゃなくてもよくない?例えば、土肥とか松本使うとかさ。それに、レギュラークラスは札幌の高嶺を補強すればいいし。外国人にこだわる必要はない。 もう言ってること無茶苦茶じゃん。 ハイネル放出するために高嶺補強って。あほかよ