過去ログ倉庫

紫キャベツ
No.382959
てかレンタルと完全移籍でこんなにブラジル人の活躍度変わるのはなんでなんかな?
完全だと来季も契約あるから本気出さなくても安心とかそんな感じ?

紫キャベツ
No.382958
やっぱりフォワード補強は必要だよな
レンタルでいいから他のチームで出番がない選手とかとってほしい。
ドグ怪我が多すぎること考えるとはもう長くないだろうし、知念とか札幌のドウグラスとか取れないかな?

ああ
No.382957
まあ正直指定校推薦って叩かれるなら佐々木じゃなくて大迫だよなあとは思う。

ああ
No.382956
大迫があのパフォーマンスの酷さで1番とか恥晒しでしかない。ほんとにプレー見て選出してんのか?ちなみに他サポの煽りでもなんでもない。あくまでフラットに見て1番を着用するに値していないし、選出される理由がJ1で出場しているからしか思いつかない。他のGKに失礼まである。期待が大きすぎただけに一サポとしてそれくらい今季の彼のパフォーマンスには失望している。

ああ
No.382955
まあ他が順当にいけば川崎と戦うまでに清水と仙台を倒さないといけないんですけどね…

ああ
No.382954
ACLを捨てる可能性あるね!

ああ
No.382953
確か川崎って天皇杯とACLかぶってるよね?
だから上から18人ぐらいは出れないから全然ジャイキリあるとおもう

solidaster
No.382952
社会人クラブで今の川崎倒したら飲み会の自慢話には一生困らん。

ああ
No.382951
流石に川崎はきつい

ああ
No.382950
福山シティFCは6/9に清水となんだね。
同じ山に川崎がいる悲劇…
ジャイキリ期待して応援してます!!

ああ
No.382949
航平、永井、長沼、土肥、川浪、増田
リーグにほとんど絡めてない人は天皇杯ラストチャンスと思ってアピールしないと厳しい
特に航平は年齢も年齢だし、天皇杯がうちでのラストゲームになるかもしれない
戦力内にとどまれるように頑張ってほしい

かーくん
No.382948
天皇杯は
カテゴリが下だからこそ難しいだろうし、引いて守る相手だからこそ点取らないとPK戦にもなる。かつてリーグで制覇した時も今治にジャイキリされたしね。
でもジャイキリが実現するカップ戦だからこそ面白いよね、天皇杯。

かーくん
No.382947
それにしても
カープは今の監督の謎采配と、負けたら選手を批判しまくってるような酷い監督なので、城福さんと比べたら申し訳ないくらい月とすっぽんくらいの差はあるな。

ああ
No.382946
「おいでやす」は店に入ってきた客すべてにかける言葉ですが、「おこしやす」は、より丁寧に迎え入れる言葉だと思ってください」と柏井さん。 わざわざお越しいただいて、ありがとうございます、という気持ちを込めての「おこしやす」なのだ。 京都人は、さり気なく、こうした言葉の使い分けをする。

discover Japan 2017/09/06の記事より。


ああ
No.382945
男性 23歳
レジーナからはなでしこ選出なしか
残念じゃねえ

でもチームでの練習に集中出来る!
頑張れレジーナ🎆💜

前へ次へ
↩TOPに戻る