紫キャベツ 2021/06/02 19:08 iPhone ios14.4.2 No.382959 てかレンタルと完全移籍でこんなにブラジル人の活躍度変わるのはなんでなんかな? 完全だと来季も契約あるから本気出さなくても安心とかそんな感じ?
紫キャベツ 2021/06/02 19:06 iPhone ios14.4.2 No.382958 やっぱりフォワード補強は必要だよな レンタルでいいから他のチームで出番がない選手とかとってほしい。 ドグ怪我が多すぎること考えるとはもう長くないだろうし、知念とか札幌のドウグラスとか取れないかな?
ああ 2021/06/02 18:08 iPhone ios14.5.1 No.382956 大迫があのパフォーマンスの酷さで1番とか恥晒しでしかない。ほんとにプレー見て選出してんのか?ちなみに他サポの煽りでもなんでもない。あくまでフラットに見て1番を着用するに値していないし、選出される理由がJ1で出場しているからしか思いつかない。他のGKに失礼まである。期待が大きすぎただけに一サポとしてそれくらい今季の彼のパフォーマンスには失望している。
ああ 2021/06/02 15:07 iPhone ios14.4.2 No.382953 確か川崎って天皇杯とACLかぶってるよね? だから上から18人ぐらいは出れないから全然ジャイキリあるとおもう
ああ 2021/06/02 13:11 iPhone ios14.4.2 No.382949 航平、永井、長沼、土肥、川浪、増田 リーグにほとんど絡めてない人は天皇杯ラストチャンスと思ってアピールしないと厳しい 特に航平は年齢も年齢だし、天皇杯がうちでのラストゲームになるかもしれない 戦力内にとどまれるように頑張ってほしい
かーくん 2021/06/02 12:26 iPhone ios12.1 No.382948 天皇杯は カテゴリが下だからこそ難しいだろうし、引いて守る相手だからこそ点取らないとPK戦にもなる。かつてリーグで制覇した時も今治にジャイキリされたしね。 でもジャイキリが実現するカップ戦だからこそ面白いよね、天皇杯。
かーくん 2021/06/02 12:23 iPhone ios12.1 No.382947 それにしても カープは今の監督の謎采配と、負けたら選手を批判しまくってるような酷い監督なので、城福さんと比べたら申し訳ないくらい月とすっぽんくらいの差はあるな。
ああ 2021/06/02 11:58 iPhone ios14.6 No.382946 「おいでやす」は店に入ってきた客すべてにかける言葉ですが、「おこしやす」は、より丁寧に迎え入れる言葉だと思ってください」と柏井さん。 わざわざお越しいただいて、ありがとうございます、という気持ちを込めての「おこしやす」なのだ。 京都人は、さり気なく、こうした言葉の使い分けをする。 discover Japan 2017/09/06の記事より。