過去ログ倉庫
怪我の多さはネックだが、残留がほぼ決まった状況ならば、そこまで絶望することではないかな。とりあえず早く治って!
ここ数試合のずば抜けた貢献度みると実力あるし来季も必要戦力なのは間違いない
けどね…こうもシーズンほぼ計算できない選手は本当にキツすぎる…
ドグに関してはフロントは処遇も金銭面でも色々悩むだろうよ
ドグは頼むから怪我しない身体作りをしてくれといいたい
ヴィエイラ怪我か…怪我人多すぎない?
ただこれだけ怪我人いて、川辺の海外移籍があったりと厳しい中で、ほぼ残留確定させたのは大きい。
これからは来季以降を見据えた戦い方が出来れば。
これだけ怪我するのはしんどいよ。
まあでも、サントスがフィットするための期間として腹を括ります。
個人的には選手が審判に詰め寄る光景を減ったのが良いと思う。VAR後にも詰め寄ってる選手いるけど、早く試合してほしい
ドグの唯一のネックは怪我の多さですよね。アオが言うように形になってきていたので本当に残念
永井と鮎川はまだリハビリ期間なので難しそう。サントス一択になりそうです
個人的には棚田君の昇格と起用に期待
ほんと、もっと前からVARがあれば良かったのにと思う。
今年はVARで正当に評価されて良かった。VARでサンフレにとって、悪い方向になったものはなかったが、良い方向に判定されたのは多々ある。この前の札幌戦や、アウェイ川崎戦のダミアンの件、アウェイ横浜戦のハンドPKとか...
今まで、サンフレのような地方のチームは、中央のチームに比べ不利な判定を受けることが多かったが、これでやっとマシになった気がする。
後は野球の様に自由に使えるチャレンジ制度が1回欲しい。
マリノス戦の土肥選手の時とかに使えれば。
男性 ドグ…
やっぱドグは怪我していたようだ…
現状のメンバーだとまた不安になってくるが永井やモリシ、土肥の復帰に期待!
代表ウィークで休養も出来るし!
今シーズンはVARで得した感じ。得したって言い方は変だけど。後腐れないしオフサイドも早く機械化して欲しい
色々あったけど、4バックにトライできたのはよかった。
分析といっても3バックに戻して以降は良くも悪くも戦い方は変化ないので・・・
選手の調子やサントスと若手の起用法くらいしか話題がないのもそれはそれで理解できる部分はある
雰囲気が悪いと思われるなら何か話題を振っていただけるとありがたいです
他の版では現状とか今後に向けて活発に分析とか意見交換したりしてるのにココ雰囲気わる…
↩TOPに戻る