ああ 2021/10/03 18:20 iPhone ios14.7.1 No.406312 ☆ああ 2021/10/03 17:42 (iPhone ios14.7.1) サントス入れろとか言う方が意味わからない! 実際浅野はバテてたし最後にサントス入れても良かったかなとは思った。ていうか青ちゃんとハイネルは良かったけどやっぱ足は終盤めちゃくちゃ止まるから松本と交代させて浅野サントスで交代でも良かったかもね。 とりあえずナイスゲームではありました
ああ 2021/10/03 18:03 Chrome No.406311 観戦より帰宅 ウノゼロ勝利は最高 雄也ホントよく決めてくれた。 先制したら強いサンフレッチェが還ってきた。 かな? 卓人100完封おめでとう。
ああ 2021/10/03 18:00 SO51Aa No.406309 長沼、松本選手 残り試合になるべく出場させて 自信が持てるように願います それが最後の城福さんの役目ですよ あ、 忘れてたサントス選手も! 塩谷親分 紅白戦で根性を植え付けてくださいませ
yu_a 2021/10/03 17:56 901SO No.406308 名古屋相手にハイプレスで完封。 それなりにチャンスも作れてるし、 監督の来季の去就なんて分からないけど この統率感は監督のいいところだよね。 ハイネルもエゼもここまで守備してくれるのは チームの一体感があって気持ちいいよね。
ああ 2021/10/03 17:49 iPhone ios14.7.1 No.406304 長沼がベンチ入りできたのは怪我人続出したからに他ならない ほいじゃけど航平の方がえかった思うで こんな時に限って仕事で現地観戦できんとは トホホ
ああ 2021/10/03 17:44 iPhone ios14.7.1 No.406302 使い続ければいつか覚醒してくれる可能性があるって東が証明したから長沼を使いたい気持ちは分かるが… 来シーズンには覚醒してくれるのかな
ああ 2021/10/03 17:43 OPG02 No.406301 ☆ああ 2021/10/03 17:42 (iPhone ios14.7.1) サントス入れろとか言う方が意味わからない! 超いいね0 理由は?w
元デオデオ店員 2021/10/03 17:38 iPhone ios15.0.1 No.406299 卓人さん、J1通算100完封おめでとう、ホームでしかも勝って決めるのは流石。 浅野のゴールも凄かったけど、試合全体を通してホームで見応えがあるゲームを久々に見た気がするよ。
ああ 2021/10/03 17:38 OPG02 No.406298 現地観戦行ってきました。 ナイスゲームでした。 が、長沼は、、ウイングバックがいないとはいえ、酷すぎる。下の方で言ってる通り若いうちに移籍が賢明かと。 今日の1試合だけじゃないですからね、彼は。 そして松本の投入の意図がわからない あの位置じゃ持ち味発揮出来んし、ボールキープさすならサントスだと、、 まあ勝ったのでいいですが、采配に疑問。いつものことやけど