過去ログ倉庫

ああ
No.406312
☆ああ 2021/10/03 17:42 (iPhone ios14.7.1)
サントス入れろとか言う方が意味わからない!

実際浅野はバテてたし最後にサントス入れても良かったかなとは思った。ていうか青ちゃんとハイネルは良かったけどやっぱ足は終盤めちゃくちゃ止まるから松本と交代させて浅野サントスで交代でも良かったかもね。
とりあえずナイスゲームではありました

ああ
No.406311
観戦より帰宅
ウノゼロ勝利は最高

雄也ホントよく決めてくれた。

先制したら強いサンフレッチェが還ってきた。

かな?

卓人100完封おめでとう。

ああ
No.406310
前半戦、仙台徳島湘南に勝ってたら余裕で上位争いしてるな。そんな上手くいかねぇーけど、
凄いね

ああ
No.406309
長沼、松本選手 残り試合になるべく出場させて
自信が持てるように願います
それが最後の城福さんの役目ですよ
あ、
忘れてたサントス選手も!
塩谷親分 紅白戦で根性を植え付けてくださいませ

yu_a
No.406308
名古屋相手にハイプレスで完封。
それなりにチャンスも作れてるし、
監督の来季の去就なんて分からないけど
この統率感は監督のいいところだよね。

ハイネルもエゼもここまで守備してくれるのは
チームの一体感があって気持ちいいよね。

ああ
No.406307
東はトラップ以外は元からできてたから。自信なくしてただけだから

ああ
No.406306
棚田くん、仙波くん、満田くん加入だから長沼、こーへーは厳しい?

ああ
No.406305
ポジション違っても住吉くんの方がいいよ

ああ
No.406304
長沼がベンチ入りできたのは怪我人続出したからに他ならない
ほいじゃけど航平の方がえかった思うで

こんな時に限って仕事で現地観戦できんとは
トホホ

ah-san
No.406303
あと勝点4とれば残留確定でOK❓

ああ
No.406302
使い続ければいつか覚醒してくれる可能性があるって東が証明したから長沼を使いたい気持ちは分かるが…
来シーズンには覚醒してくれるのかな

ああ
No.406301
☆ああ 2021/10/03 17:42 (iPhone ios14.7.1)
サントス入れろとか言う方が意味わからない!
超いいね0

理由は?w

ああ
No.406300
サントス入れろとか言う方が意味わからない!

元デオデオ店員
No.406299
卓人さん、J1通算100完封おめでとう、ホームでしかも勝って決めるのは流石。

浅野のゴールも凄かったけど、試合全体を通してホームで見応えがあるゲームを久々に見た気がするよ。

ああ
No.406298
現地観戦行ってきました。
ナイスゲームでした。
が、長沼は、、ウイングバックがいないとはいえ、酷すぎる。下の方で言ってる通り若いうちに移籍が賢明かと。
今日の1試合だけじゃないですからね、彼は。

そして松本の投入の意図がわからない
あの位置じゃ持ち味発揮出来んし、ボールキープさすならサントスだと、、

まあ勝ったのでいいですが、采配に疑問。いつものことやけど

前へ次へ
↩TOPに戻る