ササショー竜拳 2022/07/25 07:46 SC-53B No.457697 男性 今日こそ3−4−2ー1を試す絶好のチャントだったのに。メンバーも完全に当てはめられたのに。まあげきひき中国に対してパス崩しは相当厳しいのだから、岳人もミドルを増やすのも必要だった。あまりにも中央崩しを意識的し過ぎた。まあ怪我なく帰還切に願います。
なん 2022/07/25 07:30 iOS15.5 No.457694 森保さんに限らず、代表や海外に出ると本来のポジションで使ってもらえないことは多々あると思います。 特に登録制限のある代表は、よほどスペシャルな選手でない限り複数ポジションをこなせたほうが選考に有利になるのでは。 そういう意味で森島には上手くいかないなりに何か印象に残るプレーをしてもらいたかった。 もちろん、短い準備期間で慣れないポジション起用には疑問です。 せめて代表の布陣に当てはめるなら満田を左ウイング、森島をインサイドハーフが最適解でしょうし、試合途中から修整として森保さんはするべきだったとは思います。 記事にあるように選手のこと、特に森島の心中を慮ると胸が痛い。昨夜はあまり寝れなかった。
ああ■ 2022/07/25 07:07 iOS15.5 No.457692 うちの担当記者の志水って人が森島の左サイド起用に胸が痛むという記事を出してるけど、ホントその通り。森島に限らず、皆見事に長所が消えた。4-3-3に拘る意味がわからない。別にガチA代表でもそんなに機能してないのに。
ああ 2022/07/25 06:26 iOS12.5.5 No.457690 まぁ韓国戦で全く誰も出場しない可能性あるし、自信だけ失ってリーグに影響するのだけは勘弁。 広島の選手数人使って代表のシステムに合うか試すのはわかるけど今回みたいな急造チームで準備期間無いから勝ちにこだわってマリノス広島ベースで大量招集したのかと思いきや広島の選手で固めておいてこの選手配置はキツな。
ああ■ 2022/07/25 01:44 Safari No.457685 ポイチ もしかして中国戦満田出さなかったのは引き分けで良い(勝に越した事はないが)負ける事は無いだろう からの韓国戦は中国戦のパフォーマンスを考慮した上での選手選考の上ベスメンで行って勝って優勝とゆう計算かもね そう思っとこう
hisa◆4Ng/n/ET0. 2022/07/25 01:43 Chrome No.457684 男性 今の日本はハリルの解任騒動があったし根源はポイチだけじゃないんだよね ポイチはドイツ遠征とかやってたしもう一度時間をかけて色々学んで欲しい 個でどうにか出来る選手を集めると広島の前任みたいになるのよ