ああ■ 2022/08/07 08:14 iOS15.5 No.463506 チームが上手くいっている今、無理に使う必要はないね。ドライかもしれないけど、サントス不在は少なからず良い影響を与えてる。外されてる間にドグビがどんなプレーしてるかしっかり学んでほしい。
他サポ 2022/08/07 08:04 iOS15.6 No.463503 早朝より失礼いたします。 今度お伺いしたいと考えているのですが、アウェイチームのユニフォーム着用はビジターエリアのみ認められているのでしょうか? HPの記載を見る限りそのようだと思いますが、よろしければご回答お願いいたします。
ああ 2022/08/07 07:05 iOS15.6 No.463499 男性 上田の移籍後、点取れず鹿島監督交代か。 そう考えると去年のサントス、ドウグラス(ほぼ怪我)、永井、鮎川でやってた城福さんも少し可哀想だったかも。
ああ■ 2022/08/07 07:03 SO-02L No.463498 リーグ戦 横浜が抜けてるとしても、第2グループだった広島、柏、セレッソが揃って好調なのでこの対決を軸にリーグを見るのも面白い。この4クラブのサポは今みんな幸せなんよね。
ムエタイ 2022/08/07 06:54 Pixel No.463497 男性 29歳 >>463493 ドグも良さが出てきているし、エゼはキレキレ! エゼは大きな武器になるね。 マジで黄金期を作れそうな気がする。 新スタ、世代最強ユースに日本一のスポーツ好き な県民性。古くからのサッカー王国で前身は日本一 ニを争う強豪だったオリ10の名門チーム。 本拠地は世界中で知名度抜群の平和都市広島。 新たにスポンサーの追加戦略を展開し、ビジネス モデルの工夫をすれば、本当にビッグクラブになれ るんじゃないですか、コレは。
ああ 2022/08/07 06:43 iOS15.5 No.463495 2006.7ぐらいからサンフレを見始めたけどうちのサポは間違いなく良い人多い。選手の可愛がり方と愛情もめちゃくちゃ感じるし今は関西だけどいっつも人入ってるの見れて凄く嬉しい。ホームでもアウェイでも会話がほっこりするようなのばっかりだしこのチームを応援するきっかけがあって本当に良かったと思う。 ただサポーターグループてめえらは別だ。いっつもしゃしゃり出てきて大体黒シャツでコア団体ってまじ意味わからん。勝手に自分たちでルール決めてきついんだよ。紫に身を包め。コアサポだぞって言う自己顕示欲いらん。もし新しいスタジアムができて色んな人が入るようになってチンパンジーみたいなお前らまた誰がかっこいいと思うんだかサラサラ意味わからん。好き嫌いはあれど、もっと他クラブ、他選手にリスペクトを サポーターっていうのはチームの顔なんだわ。お前らがゴミみたいな行動したら変なレッテル貼られるのはチームで選手なの。サポーターとは名ばかりで他の良いサポーターの足引っ張んな。 海外サポーターに憧れてるからが知らんがちょっとオラつきたい、煽りたいとかならうちからフリー移籍してどうぞ。
ああ 2022/08/07 06:27 iOS15.5 No.463494 試合後に一部のサポがまたやらかしたのか せっかく気持ちの良い朝を迎えたのに 気分悪いわ クラブはちゃんと対応して欲しいね 毎試合アウェイまで行ってる仙田社長 どうかお願いします 選手たちのためにも
はぁ… 2022/08/07 05:56 iOS15.6 No.463493 何だろうか、ドグ、エゼ、以前とスピード感も違うし、本当点を取るための動き、チームのための動きが出来てる。 川村君については以前から縦の動きと縦へのパスが魅力的だと思っていたが、昨夜結果が出て本当に嬉しい。 ドグの相手DFを引きつける動き、確かに見逃せないね。 野上も新たなポジションでの自信になったんじゃないかな。 まだ、ちょっとぎこちないけど!