ああ 2022/08/17 09:50 iOS15.6 No.468871 >>468869 試合前はスキッベ珍しく引き分けでもいいし、チャンスがあれば点狙っていくって感じだったし、単純に守備強度で考えて満田が残っただけじゃね? エゼキエウに信頼がないってわけじゃないと思うけど。
ああ 2022/08/17 09:49 iOS12.5.5 No.468870 エゼも守備は悪い訳じゃないから1回長い時間見てみたい。ただ満田は1人で1.5人分ぐらいの相手が相当嫌なプレスを90分かけれるしモリシは自分がプレス行く時も常に後ろを2.3回確認して手で指示しながらプレス行くから周りも動かせるしなかなか先発からは外しづらいのもよくわかる。
ああ 2022/08/17 09:34 SHV41 No.468869 >>468866 しかも、スキッベ監督の求めるクオリティの選手が必要ですしね。 柏戦、最後まで満田→エゼの交代なかったのは、1点を守りきる場面では、5連戦目で当日もスタートから出ている満田の方が、フレッシュなエゼより信頼されたということ。
広島県人 2022/08/17 08:27 iOS15.6 No.468864 男性 川浪がサンフレに来てくれてよかった。 試合に出られなくて悔しいはずなのにベンチからチームを鼓舞して、ムードメーカーになってくれている。 試合出場の時には、ルヴァンカップ・プレーオフステージの札幌戦でビッグセーブも見せた。 吾郎、ありがとうー!
ああ 2022/08/17 08:02 iOS15.6 No.468863 柏戦、川浪選手いつもに増して気持ちが入っていたように思います。あれだけいつも笑顔の人がゴール時試合終了時に渾身のガッツポーズをしていたのはとても心に残っています。柏の下部組織出身ということもあるのかもしれませんが、あの試合の重要性をとても強く認識していたのだと思いました!
ああ 2022/08/17 07:57 Safari No.468862 W杯の事前試合 なんかどうで良い ハイ、大迫は4番目終わり そんな事より、ガンバ戦、C大阪戦、天皇杯、ルヴァン杯、J1がどうなるか それだけ、だからW杯は全て終わって 佐々木選手を応援するだけ ピエロス選手、鮎川選手の活躍を早く見たい
ああ 2022/08/17 01:40 iOS15.6 No.468859 >>468857 概ね同意だけど 谷と大迫の序列は分からない この前は中国戦に広島勢を使ったからそこに大迫を使うのは自然だし、一回前の招集では他には選ばれず大迫が選ばれた 今の時点ではどちらが上か分からない、けど、まちがちなく4番手以降ではあるから9月の招集は何人キーパー呼ぶかなよるよな