過去ログ倉庫

奈良県サポ
No.468872
ピエロスチャント
語呂がヒロシマと合うので、チームチャントなら何でも合います

ああ
No.468871
>>468869
試合前はスキッベ珍しく引き分けでもいいし、チャンスがあれば点狙っていくって感じだったし、単純に守備強度で考えて満田が残っただけじゃね?
エゼキエウに信頼がないってわけじゃないと思うけど。

ああ
No.468870
エゼも守備は悪い訳じゃないから1回長い時間見てみたい。ただ満田は1人で1.5人分ぐらいの相手が相当嫌なプレスを90分かけれるしモリシは自分がプレス行く時も常に後ろを2.3回確認して手で指示しながらプレス行くから周りも動かせるしなかなか先発からは外しづらいのもよくわかる。

ああ
No.468869
>>468866
しかも、スキッベ監督の求めるクオリティの選手が必要ですしね。
柏戦、最後まで満田→エゼの交代なかったのは、1点を守りきる場面では、5連戦目で当日もスタートから出ている満田の方が、フレッシュなエゼより信頼されたということ。

ああ
No.468868
W杯どうでもいいってw
もしキーパー4番手だとしたら、3人のうち誰か怪我したら3番手になるんだよ?そこのとこ分かってる?

ああ
No.468867
>>468865
出来ますよー。

ああ
No.468866
サイドもそうだがシャドーも厚くしないとヤバいよな
モリシとマコが過労で死んでしまう

あいうえお
No.468865
21歳
鮎川、棚田ってfwだけかな?だとしたら,今年や来年絡むのは相当ハードルが高そう。シャドーとかできないかな?

広島県人
No.468864
男性
川浪がサンフレに来てくれてよかった。

試合に出られなくて悔しいはずなのにベンチからチームを鼓舞して、ムードメーカーになってくれている。

試合出場の時には、ルヴァンカップ・プレーオフステージの札幌戦でビッグセーブも見せた。

吾郎、ありがとうー!

ああ
No.468863
柏戦、川浪選手いつもに増して気持ちが入っていたように思います。あれだけいつも笑顔の人がゴール時試合終了時に渾身のガッツポーズをしていたのはとても心に残っています。柏の下部組織出身ということもあるのかもしれませんが、あの試合の重要性をとても強く認識していたのだと思いました!

ああ
No.468862
W杯の事前試合 なんかどうで良い
ハイ、大迫は4番目終わり
そんな事より、ガンバ戦、C大阪戦、天皇杯、ルヴァン杯、J1がどうなるか
それだけ、だからW杯は全て終わって
佐々木選手を応援するだけ
ピエロス選手、鮎川選手の活躍を早く見たい

たこ
No.468861
46歳 ワクワク
ピ・エ・ロス・ピエロス・ゲットゴール
ピエロス

ああ
No.468860
3試合じゃなくて2試合だから、GKを4人も招集するわけないと思うし、普通に考えたら権田、シュミット、川島の3人だよ。

ああ
No.468859
>>468857

概ね同意だけど
谷と大迫の序列は分からない
この前は中国戦に広島勢を使ったからそこに大迫を使うのは自然だし、一回前の招集では他には選ばれず大迫が選ばれた
今の時点ではどちらが上か分からない、けど、まちがちなく4番手以降ではあるから9月の招集は何人キーパー呼ぶかなよるよな

ああ
No.468858
えーっ土曜日まさかの雨?
ピエロス様とご家族に日本の花火を見てほしいのに、、

前へ次へ
↩TOPに戻る