ああ 2022/09/27 18:42 Safari No.487175 >>487174 今年、Jリーグでも5万人入ってたな 紫と桜色の対比 想像しただけで気絶しそう 東京にいる長男と参戦予定です これで悔しい磐田、G大阪戦も一緒だったので優勝を目の前で見るのが夢です
ああ 2022/09/27 17:58 iOS15.6.1 No.487170 男性 現地に行かなくて映像で応援する人も立派なサポーターだから安心しな!家やスポーツバーで応援しようぜ!! 来れる時いこーぜ!その代わり来た時は声枯れるまで応援しよ!!
ああ 2022/09/27 17:49 Chrome No.487169 >>487167 何を言ってんだ? 8年ぶりに決勝に行くんだから事情が許せば参戦した方が良いと思う。 ゼロックススーパーカップの時に琢磨がゴールした時の興奮もナビスコで磐田相手に槙野がフリーキックを決めた時もあの感動は一生忘れない。 エディオンが遠いだの言ってる県民性だから言ってもわからないと思うがこれで天皇杯も日産で決勝に進出してもおそらく鹿島アントラーズ8割 サンフレ2割 選手、スキッべ監督が入場した時にアレ?ってならないように願うばかりだな〜
ああ 2022/09/27 17:43 SO-04J No.487168 >>487167 偉い? (笑)いやそれはきつい 現地でその空気を味わいたいから行くんだよ アウェイ年間5試合位しか行けないからアウェイ戦はダゾン観戦多いけどやっぱり毎回現地羨ましーってなるから だれが現地が偉いって言ったよ? 偉いじゃなくて気持ちいいの間違いだろ。
ああ 2022/09/27 17:02 iOS16.0 No.487167 なんか現地で見る人が一番偉いみたいな選民思想に走ってそうな人がチラホラ 当日テレビの前で応援する人だって立派なサポーターであり、ファミリーです
ああ 2022/09/27 16:42 SO-04J No.487163 生きてる間に見れるか分からんから両方参戦します!! ちなみに借金していきます 後の事は終わってから考えます! 若いときに諦めた夢いくつあるかな(笑)
ああ 2022/09/27 15:29 Chrome No.487161 関東圏じゃない人がお願いしてるのに「何もしないのかな?」「情けないと思わんの?」は言い過ぎだわ この人も関東圏に呼び掛けてるのに