ああ 2022/09/29 15:22 Chrome No.487353 福岡みたいに京都はゴリゴリじゃないから茶島選手でも良いけど藤井選手もそろそろ観たいよね しかし、塩谷選手が出れないのは痛いなあ 天皇杯 ずっとアウェイも流石にムカつく こんな目に遭ってるチームは少なくない?
ああ 2022/09/29 15:04 Pixel No.487352 >>487334 茶島が復帰出来るなら野上の方がいいと思う。 住吉は成長著しい選手ではあるけど、天皇杯は何が何でも絶対に負けられない闘いだし、住吉が出てる時間帯は何故か失点が多いから、正直まだスタメンで出すのはリスクある気がする。 茶島がまだ難しい場合はもう腹括ってどっちでもいい。 アウェイなので先制されると勢いにのまれて京都に逃げきられる可能性があるので、まずは守備から入った方がいい試合だと思う。でも前からの守備は積極的にして相手を圧倒する闘いはしたいですね 森島や満田の活躍がポイントになりそう
ああ 2022/09/29 13:17 iOS15.6.1 No.487348 前回の決勝から、もう8年も経っているのか。 あの時はスタジアムで寿人の2ゴールで優勝だと思って早々に泣いてしまったことが記憶に残っています。 あと、前回はルヴァンのお菓子を食べて験担ぎをしましたが、ダメでした。 今回は優勝後にルヴァンのお菓子を食べまくる予定です!笑
ああ 2022/09/29 13:17 SO51Aa No.487347 私は5日京都天皇杯、22日国立ルヴァンに参戦しますよ 日産はまだ決まってないからなんとも言えないが二往復するなら関東圏で6泊5日で旅行? でも、流石に金銭的に厳しいから富士山の近くでキャンプでもするかな
ああ 2022/09/29 12:47 SHV43 No.487344 ルヴァンのチケットって一人4枚までだと5人家族とかならバラバラの席になる可能性もあるのかな? 一般発売まで待つしかないのかな・・・
ああ 2022/09/29 12:39 F-01J No.487342 天皇杯決勝もルヴァン決勝も毎年見られたらいいけど、そうじゃないもんなあ。 多少無理してでも参戦したいなあ。 やっぱり、この日を選手やサポと同じ空気感の中で迎え、共によろこびを分かち合いたいなあ。 事情で行けない皆にも、事情でその時間に働いているサポたちにも、よろこびを届けたいなあ。
ああ 2022/09/29 12:37 iOS15.6 No.487341 確か8年前のルヴァン決勝は埼スタ13時キックオフとかで広島発の新幹線だと始発に乗らないとコレオどころかキックオフにもギリギリだった気がする。 始発の新幹線が取れなくて2本目の新幹線で行ったけど埼スタまでの長い道を走ってギリギリに着いたのは覚えてる。 今回は新国立なので2010年のような素晴らしいコレオができたら良いですね。