過去ログ倉庫

又三郎
No.487355
男性 60歳 おめでとう
エゼキエウ選手に第一子(長男)誕生。
あなたもお父さんだね、しっかり頑張って😃

ああ
No.487354
とるじゃろ 両方!!

ああ
No.487353
福岡みたいに京都はゴリゴリじゃないから茶島選手でも良いけど藤井選手もそろそろ観たいよね
しかし、塩谷選手が出れないのは痛いなあ 
天皇杯 ずっとアウェイも流石にムカつく  こんな目に遭ってるチームは少なくない?

ああ
No.487352
>>487334
茶島が復帰出来るなら野上の方がいいと思う。

住吉は成長著しい選手ではあるけど、天皇杯は何が何でも絶対に負けられない闘いだし、住吉が出てる時間帯は何故か失点が多いから、正直まだスタメンで出すのはリスクある気がする。

茶島がまだ難しい場合はもう腹括ってどっちでもいい。

アウェイなので先制されると勢いにのまれて京都に逃げきられる可能性があるので、まずは守備から入った方がいい試合だと思う。でも前からの守備は積極的にして相手を圧倒する闘いはしたいですね

森島や満田の活躍がポイントになりそう

あーあ
No.487351
>>487348
あの時はパトにやられたんですよねー。。
後半ロスタイムもめっちゃ走って止めれなかったのを思い出します。。

ああ
No.487350
関東に泊まれる友達作ったら楽しそう

ああ
No.487349
>>487347
6泊5日は時空を超えちゃってますね。笑笑
時間とお金が許すなら関東滞在ありでしょう!

ああ
No.487348
前回の決勝から、もう8年も経っているのか。
あの時はスタジアムで寿人の2ゴールで優勝だと思って早々に泣いてしまったことが記憶に残っています。
あと、前回はルヴァンのお菓子を食べて験担ぎをしましたが、ダメでした。
今回は優勝後にルヴァンのお菓子を食べまくる予定です!笑

ああ
No.487347
私は5日京都天皇杯、22日国立ルヴァンに参戦しますよ
日産はまだ決まってないからなんとも言えないが二往復するなら関東圏で6泊5日で旅行?
でも、流石に金銭的に厳しいから富士山の近くでキャンプでもするかな


ああ
No.487346
>>487338
天皇杯は累積されるからルヴァンとは大違いだけどこれなら福岡も上がって来られなかった?

ああ
No.487345
男性
>>487343
とりあえず新幹線日帰りパックだけ今予約した。
チケットは明日18時〜申し込みます

ああ
No.487344
ルヴァンのチケットって一人4枚までだと5人家族とかならバラバラの席になる可能性もあるのかな?
一般発売まで待つしかないのかな・・・

おっさん
No.487343
航空応援ツアー、すぐに売り切れました

行きたいけど予定あって無理なのでテレビ観戦します

ああ
No.487342
天皇杯決勝もルヴァン決勝も毎年見られたらいいけど、そうじゃないもんなあ。
多少無理してでも参戦したいなあ。

やっぱり、この日を選手やサポと同じ空気感の中で迎え、共によろこびを分かち合いたいなあ。

事情で行けない皆にも、事情でその時間に働いているサポたちにも、よろこびを届けたいなあ。

ああ
No.487341
確か8年前のルヴァン決勝は埼スタ13時キックオフとかで広島発の新幹線だと始発に乗らないとコレオどころかキックオフにもギリギリだった気がする。
始発の新幹線が取れなくて2本目の新幹線で行ったけど埼スタまでの長い道を走ってギリギリに着いたのは覚えてる。

今回は新国立なので2010年のような素晴らしいコレオができたら良いですね。

前へ次へ
↩TOPに戻る