過去ログ倉庫

ああ
No.504476
失礼します
セレサポやけど、ソティリウに惚れてもうたよ
イケメンやし何かメッシとかネイマールみたいなカリスマ的なオーラあるやん、彼

ああ
No.504475
>>504466
終盤のハンド以外共通なくない?
山本とか河田とか名前出したいだけやろ笑

ああ    
No.504474
男性
セレサポさん、やっぱりセレッソ強いよ。
風間さんの育成も、小菊さんも良い監督だし来年はホンマ怖い。来期もよろしくライバルセレッソさん。

ああ
No.504473
TSS満点ママ、カッシースタジオ生出演

y3
No.504472
男性
ソティリウかっこいなあーあのスタイルと顔で私服で広島市内歩いてたら、男の俺でも見惚れてしまうわ

ああ
No.504471
ルヴァンカップ獲れたのは本当に大きい
でも、試合内容はお世辞にもいいとは言えなかったのが本音
特に、パスを回して消極的な姿勢が目立っていたここ数試合は内容も酷い
後札幌と鳥栖の2試合を残すが、来年に繋がるような試合を見せてほしい
あと、本職でない野上や茶島を使わざるを得なかった右WBや柏におんぶにだっこな左WBの補強はシーズン後に絶対に必須

ああ
No.504470
賞金一億五千万は選手・監督にどれだけ還元されるのかな
一人100万くらいかな?

セレサポ
No.504469
感謝
まずは優勝おめでとうございます!
最高な相手と最高な舞台で観てる側もワクワクする様な最高な試合が出来た事を嬉しく思います!
リーグ戦ダブルでやられ、天皇杯やられて決勝で当たるんか…と思うと本当に広島とする事が嫌でした笑
ウチが先制してヨニッチ退場する前まで心の中では優勝出来る!思ってたら蓋を開ければ逆転負け…流石広島だなと思いました!
今でもメンタルはズタボロですが広島さんと決勝でやれた事本当に感謝してます!ありがとうございました!残り2試合死ぬ気で3位取りに行きます!😊

ああ
No.504468
アオがゴール裏に「We are Champion!」と煽るの笑えるw このコール忘れてるよ?て。
さすが広島4度の優勝を知る男。
そしてもう一人4度の優勝を知るシオは、いまだレギュラーでフルタイム近くプレーするんだから、もうね。どれだけ凄いんだよ。

あー
No.504467
今日のエルゴラ
16人しか居ないよ?掲載はこちらから9ページまで(7ページ除く)

ああ
No.504466
天皇杯の甲府と比べると共通点が多い

甲府出身の選手が多く、互いにリスペクト
サポーターの数では甲府の勝ち
ほとんどの人が甲府を応援(判官びいき)
レジェンド山本英臣がハンドを与えるミス
→GK河田が執念のストップ

過去の対戦で強敵と認知して互いにリスペクト
サポーターの数では広島の勝ち
かなりの人が広島を応援(同情票)
キャプテン佐々木翔がバックパスを奪われるミス
→終了間際にピエロスの勝ち越しゴール

ああ
No.504465
>>504422
日産スタジアムよりは良いかなって感じで
国立競技場は東京オリンピック後にトラックを改修してサッカー専用にする予定を
陸連の横槍と維持管理等の利益回収で断念したのが残念です。
後は座席の前後間隔が狭すぎて席移動の時に余りにも負担が大きいですね。
今年は京都サンガスタジアムにも天皇杯準決勝で参戦しましたが
約7千人でもあの興奮と感動は忘れられません。
ウマルコーチがPKアピールの怒ってる声まで聞こえて、スキッベ監督もあんなに
話し合ってる感じも伝わったくるし、サンフレの紫とは関係無いてますがスタジアム全体が紫色と言うのが
気に入りました。
国立競技場はこれからも元旦での天皇杯決勝の聖地のなり象徴となると思いますがサッカーファンとしては予算的なこと
もありますが是非、トラックを改修して頂きたい。

ああ
No.504464
>>504437

本当にサッカーに限らずかもしれませんが、監督が変わるだけでチームが驚くほど変わりますね。

ナニワの大砲
No.504463
男性 ☆☆☆☆
サンフレッチェファミリーの皆さん
ルヴァンカップ優勝おめでとう〜🏆
この1週間ほんと色々ありましたが
最後に皆んなでこうやって嬉し涙を
流せた事が幸せです。
私は『広島〜ゴール奪え〜』の辺りから
すでに泣いており、VARが入った後から
ずっと号泣していました。
息子には『ピエロスが蹴るとこ、しっかり
見ときや!』って怒られましたがwww
15年の万博で見たチャンピオンシップを
越える試合はないだろうと思ってたけど
余裕で遥か上を超えましたね。
国立では広島サポの方が多かったので
やっぱりサポーターの力は感動を倍増
させますね!
広島には新スタジアムが出来てからと
考えていましたが、来年、エディスタ
最後の年を見たくなったので、今から
コツコツと小遣い貯めて行きます。
(優勝グッズも☆4つのユニも欲しい…)
最後になりましたが、セレッソ大阪の
選手・スタッフ・サポーターは本当に
素晴らしい方々が多いなとこの試合で
改めて感じました。
南大阪に住んでいる私は長居で見る
機会が多いので、これからも陰ながら
応援します。
朝から長文・乱文で失礼しました。

ああ
No.504462
まあゲームは本当にわからないものだな・・・

もしドグもエゼもサブに入ってたら?
そしてナス前半ドグ後半だったら?
あるいはヨニッチの退場がなかったかもしれない
そしたら鳥海のハンドもなかったかもしれない
ピエロスの右足ダイレクトゴールもなかったかもしれない
そして工藤の訃報がなかったら・・・

前へ次へ
↩TOPに戻る