過去ログ倉庫

ああ
No.533448
絵に描いたような外野で呆れる
彼らがやってる一部だけ切り取って文句ばかり
ここはSNS中毒ばかり、明日の神戸戦も彼らは申し合わせて仕事の合間に時間を作り、移動も車で大変なのに、チャントがどうのこうの、太鼓が合わないとか、マジで笑える
直接が怖い?どこまで無責任なんだよ


ああ
No.533447
>>533445マジウケる(笑)

ああ
No.533446
昨年のリーグ戦はターンオーバーして大敗したけどな。
とはいえサブ組で調子良い神戸にどこまでやれるか試すのもいいと思う。

ああ
No.533445
>>533441
だからここで非難してるじゃん。直接は怖いって言ってるのに。ここの非難でわかってよ。

ああ
No.533444
うちもかなりターンオーバーするだろ
そもそもカップ戦はサブ組で挑むのが普通だしその方がチームの底上げにもなるからそれでいい
本気で行き始めるのはトーナメントの8、4辺りから

ああ
No.533443
ルヴァン死の組
チームの好不調なんて組み合わせ時点で分かるわけないが、それでもリーグの1,2,4位のチームで潰し合うのはきついな。
神戸が明日しっかりターンオーバーしてくればいいけど、ターンオーバーしてイニエスタだからな、、

ああ
No.533442
>>533434
神戸は外国人が復帰してくれた方が隙が生まれやすそうな気がする

ああ
No.533441
>>533439
自分ではなにもせず
非難ばかりするんですね(笑)

カワ
No.533440
>>533434
逆に今はスタメンに外国選手いなくて強いんですよね⁉︎
神戸はお金の使い方が謎ですね〜

ああ
No.533439
>>533437
あんたらが太鼓の練習すれば解決するよ。

ああ
No.533438
明日試合ですよ?
喧嘩はやめませんか?

ああ
No.533437
>>533422
新しい団体作って自分らでやれば解決できると思うよ

ああ
No.533436
>>533423
そんな心配されなくても大丈夫

ああ
No.533435
マジでろくな奴おらんな(笑)

ああ
No.533434
>>533296
イニエスタサンペールトゥーレルパトリッキって外国人達がみんな復帰するっぽいし難しい試合になりそうやな

前へ次へ
↩TOPに戻る