ああ 2023/04/04 16:59 iOS16.4 No.533448 絵に描いたような外野で呆れる 彼らがやってる一部だけ切り取って文句ばかり ここはSNS中毒ばかり、明日の神戸戦も彼らは申し合わせて仕事の合間に時間を作り、移動も車で大変なのに、チャントがどうのこうの、太鼓が合わないとか、マジで笑える 直接が怖い?どこまで無責任なんだよ
ああ 2023/04/04 16:25 Chrome No.533444 うちもかなりターンオーバーするだろ そもそもカップ戦はサブ組で挑むのが普通だしその方がチームの底上げにもなるからそれでいい 本気で行き始めるのはトーナメントの8、4辺りから
ああ 2023/04/04 16:15 iOS16.3.1 No.533443 ルヴァン死の組 チームの好不調なんて組み合わせ時点で分かるわけないが、それでもリーグの1,2,4位のチームで潰し合うのはきついな。 神戸が明日しっかりターンオーバーしてくればいいけど、ターンオーバーしてイニエスタだからな、、