ああ 2023/05/07 22:25 iOS16.1.1 No.544718 自分達は勝ったから危険チームだけど俺たちにはしばらく関係ないー♪ネチネチ言わないー♪は良いことなの? リーグの他のチームがまた怪我するかもなんだよ?
ああ 2023/05/07 22:23 iOS16.1.1 No.544717 ネチネチ言いたいというより、これだけ怪我人出てるんだから本当にリーグとして福岡にどうにかしてもらわないとやばいと思うんだけど 指導とかできないの?優勝逃すよりも選手が大怪我する方が嫌なんだけど。あんなプレー二度と見たくない。 変な話、もう1試合の福岡戦は試合拒否で不戦敗、勝ち点3失ってもいい。それくらいこれだけ選手を潰してるチームとやりたくない
ああ 2023/05/07 22:23 iOS16.4.1 No.544716 もういいって。福岡の悪口ばかりでウンザリ。 勝ったのに他の話題ないのか? 満田は大丈夫に決まってる。 ずーっとネチネチ言って荒らすのは他サポですか?
ああ 2023/05/07 22:22 iOS16.3.1 No.544714 >>544700 長谷部監督ってなんか変だよな。 いまだに試合前後とインタビューはマスクしてたり、試合中はイヤモニしてたり。 ルヴァンの時はうちがダイブばっかするとか妄言してたし、他にも調べたらうち以外でも色々出てくるよ。。。
ああ 2023/05/07 22:19 iOS16.3.1 No.544711 >>544693 どこのサポにも頭のおかしな奴はいる。それはウチも同じ。 福岡はその割合が高いようには感じていて、半々くらいなんじゃないかと思う。 だから正論書いてもなかなか理解してもらえないと思うよ。
ああ 2023/05/07 22:16 Pixel No.544707 ナスも役割があるにしろさすがにもう少し得点しないと来年契約厳しいような気がする もちろんピエロスもまだまだ得点してもらわないと困りますが…
ああ 2023/05/07 22:15 SHG10 No.544706 >>544698 福岡からすれば、クリーンにサッカーしてJ2行くより、ラフプレーで相手選手を壊しながらJ1にしがみつく方が合理的なんでしょうね。 イエローしか出さないと舐められている審判の罪も重い。