過去ログ倉庫

ああ
No.544720
>>544717
知らんがな。自分でJリーグでも公式でも問い合わせればいいんじゃないの?
ここに書かれても迷惑なんだが

ああ
No.544719
悲しいがここにもラフプレーした相手には何を言ってもいいと思ってるやつがいるんだな。超えちゃいけないラインは考えようぜ

ああ
No.544718
自分達は勝ったから危険チームだけど俺たちにはしばらく関係ないー♪ネチネチ言わないー♪は良いことなの?
リーグの他のチームがまた怪我するかもなんだよ?

ああ
No.544717
ネチネチ言いたいというより、これだけ怪我人出てるんだから本当にリーグとして福岡にどうにかしてもらわないとやばいと思うんだけど

指導とかできないの?優勝逃すよりも選手が大怪我する方が嫌なんだけど。あんなプレー二度と見たくない。
変な話、もう1試合の福岡戦は試合拒否で不戦敗、勝ち点3失ってもいい。それくらいこれだけ選手を潰してるチームとやりたくない

ああ
No.544716
もういいって。福岡の悪口ばかりでウンザリ。
勝ったのに他の話題ないのか?
満田は大丈夫に決まってる。
ずーっとネチネチ言って荒らすのは他サポですか?

ああ
No.544715
そう言えばあの時、あのプレーとか永遠に悪口言ってそうだよね。
ここに来ると気分が悪くなるからしばらく離れます。

ああ
No.544714
>>544700
長谷部監督ってなんか変だよな。
いまだに試合前後とインタビューはマスクしてたり、試合中はイヤモニしてたり。
ルヴァンの時はうちがダイブばっかするとか妄言してたし、他にも調べたらうち以外でも色々出てくるよ。。。

ああ
No.544713
福岡のプレーは明和特攻スライディング部隊に見える

ああ
No.544712
>>544697
ありがとうございます。
メインで配られたMDPには何も挟まってなかった…😭

ああ
No.544711
>>544693
どこのサポにも頭のおかしな奴はいる。それはウチも同じ。
福岡はその割合が高いようには感じていて、半々くらいなんじゃないかと思う。
だから正論書いてもなかなか理解してもらえないと思うよ。

ああ
No.544710
よくもそれだけ次々と悪口が言えるなぁ
しかもチームや監督とかまでどんどん話広げて…
なんか恥ずかしいわ

ああ
No.544709
岩下、奈良、小田。なるほどね。

ああ
No.544708
なんかまた吹き上がってきた。
ネガティブな感情を育てても誰も幸せにならない。今は満田に何事もないことを祈るのみだよ。

ああ
No.544707
ナスも役割があるにしろさすがにもう少し得点しないと来年契約厳しいような気がする
もちろんピエロスもまだまだ得点してもらわないと困りますが…

ああ
No.544706
>>544698
福岡からすれば、クリーンにサッカーしてJ2行くより、ラフプレーで相手選手を壊しながらJ1にしがみつく方が合理的なんでしょうね。
イエローしか出さないと舐められている審判の罪も重い。

前へ次へ
↩TOPに戻る