ああ 2023/05/08 12:05 iOS16.4.1 No.544961 ピエロスのインスタ見たら、エゼやドクがお祝いコメしてたり、チームメイトもいいねしてて、今シーズン初得点をお祝いしてた セレッソ戦のインサイドでちょっと長めのスピーチした時はいじられてたし、みんなからも好かれてるんだろうね これから波に乗って欲しい
ああ 2023/05/08 12:04 iOS16.3.1 No.544960 同点の場面なら交代は鮎川だったでしょう ピエロスは疲労面からも誰かと交代はしてただろうから、リードしてる時だったから山崎の交代ばよかったとおもうけど、ウエリントンでてたし高さも必要だったはず
ああ 2023/05/08 12:03 K No.544959 >>544953 相手がウェリントン入れてきたりしてて最後の数分間1点差ならワンチャン狙いのパワープレーになるのは目に見えてたしね 跳ね返しのクローズ要員でしょ あわよくば1発の独力カウンターならピエロスよりも一人でぶっちぎれてドリブルで溜めも作れるエゼの方が合うし、実際そうなった
ああ 2023/05/08 11:56 iOS16.1.1 No.544956 今のサッカースタイルなら青山は全盛期でも難しいんじゃない? ハイプレスのインテンシティが高いサッカー。 青山の一番の弱点はアジリティの無さ。昔の広島は完全リトリートサッカーだったからその中で読みを生かしたインターセプトとかしてたけど、今だとかなり厳しそう それ以上の攻撃の部分を評価して使うかどうかってところだよね 横文字多くなって申し訳ない
あい 2023/05/08 11:55 iOS16.4.1 No.544955 満田、ドグがいなくてもこんなに良いサッカーができるチームを素直に尊敬する。いつの時代もクリーンで有り続け、ユースからの育成選手が主役になれる、そんなサンフレッチェが大好きです。 そして、たった1年でここまでのチームを作り上げた監督も大大大好きです。
ああ 2023/05/08 11:50 SCG01 No.544954 ピエロス、ワントップで アオがいたらめちゃくちゃ点とりそう。 でも、スキッべさんはこれから ベテラン勢を器用する事はないんだろうけど…
ああ 2023/05/08 11:22 Chrome No.544951 ピエロスナイスゴール! そしてごめんなさい。 誰よりも貴方が辛かったでしょうに、信じてあげられなくて… 今度ゴール決めたら弓矢ポーズやってね! 素晴らしいゴールをありがとう!
12 2023/05/08 11:12 Chrome No.544950 男性 >>544946 昨日の展開なら逆転したあとに、ピエロスに替えて鮎川入れると思ったんですけどね。 スキッベさん的にはまだ鮎川のオーダーがそこまで上がってきていないかなと思うので、ヴィエイラが戻ってくる神戸戦はベンチ外と予想しました。
ああ 2023/05/08 11:08 Chrome No.544949 皆さんおはようございます。 勝利の翌朝はすがすがしいですね。 去年からサポーターの新参者ですが、 雨の日のエディスタリポートです。 なお当日はB2バック指定席だったので、 他の席はわかりません。 ・ユニフォームとかばんの通常スタイル。その上からポンチョを着る。これでかばんも濡れない。 さらにビニール傘も差す。 ・売店で500円の簡易ポンチョを売っている。ただし現金のみ。 ・通路の途中で傘はたたんでくださいとのお知らせがある。これ以降は傘をたたんで持ち歩くことになるので 折り畳み傘の方が便利かも。 ・席の方は雨なので、通路のコンクリートの上でめいめい食事を取る。 あらかじめ小さなシートを用意しておけば、コンクリートの上に直座りしなくて済むのでグッド。 ・座席は雨で濡れている。しかしポンチョがあればお尻は濡れずにセーフ。 ・ポンチョ着ているので体は直接濡れないが、浸透して少しは濡れる。そして手は思いっきり濡れる。 手が濡れるのが嫌な人はポンチョの袖口から手を引っ込めて手を収納。ただしコーナーキックの時は手を出してマフラーを振る。 ・気温は低くなくても、濡れて体感温度は寒く感じるので、一枚多く着ておいた方が良い。 ・靴と靴下はびっしゃこ(広島弁)になる。よって長靴最強だが、濡れるのを見越してつっかけ(広島弁)+ノーソックスという人も。
ああ 2023/05/08 10:30 K No.544948 >>544945 ドグが帰ってくる、ピエロスが乗ってる この点を考慮すると、森島ナスの2シャドーにワントップピエロスもありかも。これならエゼドグと変わる前提でハイプレスも敢行出来る
ああ 2023/05/08 10:21 SO-53C No.544947 >>544932 ピッチの水はけは芝ではなく、その下の土壌が大事。ヨドコウは水はけの良い土壌に入れ替えれば良いのに。ってコストはかかるけどさ。あと土壌内に浸透管を埋設させるとかだけど、エディスタはコストをかけて改善したのかな