過去ログ倉庫

ああ
No.550596
>>550595
神戸戦は若干、力負けた感じがあったが、名古屋戦は自滅の要素が強いでしょ。
決めるべき時に決められなかったこと、エゼキエウの安易なファールや越道が裏抜けされたことで失点している。
別になす術がないわけではない。

ああ
No.550595
>>550592

どこがなす術無いんだか…
負けたら全部なす術なし?
神戸はスタッツも内容も互角。名古屋は完勝の内容。
これをいちいちネガティブに捉えるとやることがブレるんだわ

福山クマもん
No.550594
チャンスは準備のできた者だけに微笑む
何かが障害として立ちはだかっている様に感じても、実際には何もない。ただベストを尽くすチャンスと、ある程度の成功を収められる可能性があるだけだ。
スポーツにおいても人生においても、起こってくる問題というのは、必ずと言ってもいいほど自分の弱点をついてきます。
弱点に気づかせ、チャンスをくれているのですから、感謝するべきものなのです。
そして、賢者はチャンスを見つけるよりも、自らチャンスを創り出す。
成功した人が飛び抜けているのは、大抵の場合、特別な才能やチャンスに恵まれたからではなく、その辺に転がっているチャンスを育てたからだ。
この世界に安全などない。チャンスがあるだけだ。
勝利を呼び込もう!

ああ
No.550593
>>550591
ネガティブなコメントありがとう
残念な人
誰にも相手にされてないね

ああ
No.550592
天王山2連戦で両方なす術なく敗戦
こんなんじゃ優勝は絶対に無理
神戸はともかく名古屋には勝たないといけなかった
名古屋の選手層はウチと大差ないはずだし

ああ
No.550591
>>550590
お前よりも明るい

ああ
No.550590
>>550580
そんなんじゃ〜 明日はないんだ
君にも明日はないかもよ

ああ
No.550589
色々試すチャンスは今年しかない。
いつぞや降格無しの年に何もしなかったJFKの二の舞になる

ああ
No.550588
ボランチを急ピッチで補強しないとなぁ
それとCBからボランチにボール入れられないこともヤバい

ああ
No.550587
横浜FCの山下諒也獲得してくれ
ネクストカッシーになれる

ああ
No.550586
4バックを推す人いるけど編成的に4バックのSBの方が人材不足なんだよな。
SB出来そうなのは志知ぐらい?

ああ
No.550585
>>550582

カウンターのリスクなんて去年からずっとあっただろ。荒木も佐々木も塩谷も全員4バックより3バックの方が能力を発揮する。

ああ
No.550584
別に4バックにせんでも、攻撃を分厚くするためといっても、個人の力頼みの守り方から脱却して、人を余らす守備をせんと、山アや中野のような有望な選手は競争に入っていけんよ。
ジェラも脱落しかかっているし。
今シーズンにやるのは極論だけど。

ああ
No.550583
>>550582
4バックにして、塩谷か荒木をベンチにするの?
もしくは、無理やり、塩谷を右サイドバックにする?
あり得ないと思う。
4バックは、昨日の試合にように、あくまでもオプションの一つしかない。

ああ
No.550582
守備のやり方を変えて、4バックで2トップにした方がいいかもしれない。
今のままだと、カウンターのリスクがあるため3バックが過労死する。

前へ次へ
↩TOPに戻る