過去ログ倉庫

ああ
No.551972
過密なのは確かだけどいうても国内移動だから。これだけインフラが発達している日本でそれは言い訳には出来ないわな。そんなこと言ってたらもしACLに出てたとしたら言い訳だらけになっちまう。
大変なのは事実だけど選手には頑張ってもらいたい。

ああ
No.551971
鮎川は出る時間帯的に最終ラインで張ってて欲しいんだよな
去年の塩谷からの裏抜けパスみたいにレシーブとして活きるから
エゼやヴィエイラが一つ下がって受けた時にアクション起こせるようなところにいて欲しい
名古屋戦のように下がってきて渋滞起こされても困るのよ
寿人みたいにボールを触れる1分間で仕事が出来る選手になって欲しい

サンフレ◆SHNP073MtU
No.551970
選手は大変だけど週に2試合あるのは嬉しい

あああ
No.551969
>>551960

そことは立地条件が違いすぎる。
街中スタジアムやで。
上積みしかないやろ。

ああ
No.551968
去年の湘南戦で満田がゴール決めてその後の大活躍に繋がったように、ニューヒーローが登場してくれるように祈ってる
個人的には鮎川や棚田がそうなって欲しい

ああ
No.551967
中2日だけど、3連戦目なので変えない気がするけどなー
変えるなら5連戦目の京都戦かな?

ああ
No.551966
問題は来週31日(水)かな〜我が儘な浦和との試合だよ
サンフレは何のメリットも無いのに日本サッカー協会がAFCに必死で頼んで2月で終わってた決勝を5月に持ってき、障泥を浴びただけ 何処まで追い詰めるんだよ 
特に今年は主審、VARも全然 使えないし
後は元気一杯の6月4日の京都戦 この辺、乗り切れるか?
選手が気の毒

えいと
No.551965
明日ほんまに大切
絶対勝ってくれ

ああ
No.551964
監督 試合前日コメント
──中2日の戦いだが、選手の状態は?
「良い感じだと思っている。前回の横浜FC戦でケガをした選手はいないので全員が出れる状態にある」

高度な情報戦来たな
中3日で横浜FC戦して明日は中2日で湘南戦、普通ならメンバー入れ替えそうだがスキッベなので…?

ああ  
No.551963
>>551962
他の方のお目汚しになるので後の返信はしませんのでよろしくお願いします。

ああ  
No.551962
>>551961
譲らないのはあなた。

私は嫌味に感じない。
あなたは嫌味に感じるそれでいいって話をしてる。

なのにあなたは私の嫌味に感じない事を否定している。
矛盾してるのわかるでしょ。

ああ
No.551961
感性がない=非常識
>>551944
この人も懲りないな、この絶対譲らないところが
イエロー2枚なんだな、不愉快なんだよ

尊敬します。
とんでもない裕福層ですね。尊敬します。

言われた人はどう思うのかを考えないの?
君の感性というより、嫌味に感じない?
ただ単に常識がないと思うよ。

ああ
No.551960
>>551954
日ハムのエスコンみたいになったらやばい

あん
No.551959
新スタ唯一の不安が大成建設。

あかさたな
No.551958
Jリーグが公表している2021年度のクラブ経営情報によれば債務超過は、セレッソ、鳥栖、柏、福岡ですね。
この時は、サンフレは内部留保もある程度あり健全だった。余裕があるのは、川崎、神戸、鹿島ぐらい。
これからエディオン様が何とかしてくれますよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る