過去ログ倉庫

ああ 
No.576674
凡戦の末に下位クラブに負けたかと思ったら
首位争いをしているクラブになぜか勝つ
サンフレとは本来そういうクラブだった

ああ  
No.576673
航大まだ?

ああ
No.576672
岳人のセットプレーは可能性感じないからずっとキッカー志知でええわ

ああ
No.576671
対策というより、ハイプレスも前よりハマってないもんな。ナッシムやマコ、モリシが後ろを気にしながらかけるんじゃなくて、ついてこい!って感じでかけて、引っ張ってくれた。
でも、ドグやエゼにはそれは難しい。
だから、なんか中途半端になプレスになる。
プレスかけるんなら、やらないと。
やれないなら、スタメンでは難しい。
あと、大きく蹴られた時に、3バックが跳ね返しても、ボランチでなかなか回収出来ないのも痛い。

ああ
No.576670
男性
志知がクロス上げる形を作ってやるべきなのに川村は、ワンツーを使ってあげるでもなく佐々木→志知の間に猛然とスペースに走り込み俺が上げてやるぜーーだもんな、そんな頭悪いと思わんかったわ

ああ
No.576669
男性
>>576657

一番悪夢の4年間だった。
選手も外様ばかりでチームとしてどこ目指してるんだと思って応援する気失せた

ああ
No.576668
男性
>>576663

ドウグラスとか、スキッベのチームに合わないんだよ。合わない選手を使わざるを得ないチーム編成だよ、問題は

ああ
No.576667
ヨンソンの遺産とか初めて聞いたわ
あいつ何残した?

ああ
No.576666
男性
>>576659

変えるって具体的に何を?
スキッベは、選手はやりくりしながら変えてチャレンジしてると思うけど。試合の中での交代は割と積極的だし。そこは前任と違うところ。
戦術を、かえろって事であれば、それはなかなか難しいと思う。ましてや、シーズン中は。
監督それぞれ自分の戦術を持っている。シーズン中に大きく戦術変えてる監督とかあまり見たことない。結局、チームの事情、戦力、選手の特徴に監督の戦術が合うかどうかで、合わなければフロントの判断だけだと思う。
今シーズンはスキッベ戦術が対策されてるのは間違いない。

と、思います

ああ 
No.576665
てか、スキッベいつ切ってもいいように、岡山で監督してた有馬さん招聘したんでしょ??
ならもうスキッベ時間の無駄だよ〜

ああ 
No.576664
満田いないと何も出来ない監督続投させたらどうなると思う?
また満田が離脱したら同じ状況に陥るwwww

そんなんもわかんねぇーの?ぬるま湯サポーター

IP
No.576663
>>576651

城福さんはハイプレス

スキッベさんはゲーゲンプレス

ハイプレスの中にゲーゲンプレスが含まれる。最近はゲーゲンプレスが効いてない。森島満田で成せる技だった。

ああ
No.576662
二桁になるのも時間の問題。

広島県人
No.576661
男性
今年の残りは来シーズンのために膿を出しきってほしい。毎試合サポーターとしては辛いけど、「あれを耐えたから」と来年は思わせてほしい。

だからこそ、現状を打破するように練習や試合に臨んでほしいし、今のままでは希望のカケラすら見当たらないよ。

ああ
No.576660
一桁順位なら満足だわ
ようやっとる

前へ次へ
↩TOPに戻る