えべ 2023/08/11 20:43 iOS16.6 No.577641 男性 53歳 それを >>577635 ココで言うのは自己満? タダの愚痴なら良いけど、直接足立さんに気持ちを伝える方がよくないか? まぁ、言えないよな。
ああ 2023/08/11 20:42 K No.577639 綺麗事言うなよ おまえらもチームの低迷を全部FWに押し付けてるんだからさ FWが決めないのが悪い!ってさ うちのFWは可哀想だな、本当の低迷の原因のユースっ子は庇われて自分らは叩かれてさ
ああ 2023/08/11 20:41 iOS16.6 No.577637 横浜みたいに大都会ではないし練習場も遠いけど環境が良い中で広島の良さを感じてもらいたい。 そして1日でも早く馴染んで良いプレーが出来るように応援したい。
ああ 2023/08/11 20:40 Firefox No.577635 マジでうちの強化部長って全部FWが悪い!FWさえ良ければうちは勝てるんだ! そこでマルコス獲得!これで勝てる!! とか思ってんのかな?
ああ 2023/08/11 20:38 Chrome No.577633 得点が取れないのはストライカーがレベル低いJ3クラスばかりだからだよな レベル高いストライカーさえ来ればゴール量産だよな!!! イヤー良かったー質低いストライカーどものせいで負けすぎたわ マルコス頼むで!
ああ 2023/08/11 20:25 iOS16.5.1 No.577629 怪我とかで控えに甘んじてたブラジル人が広島に来て化ける(ドウグラス、パトリック、ペレイラ、ハイネルなど)のは総じて素晴らしい選手なのでこれは期待大でしょう。ここ数年海外路線であまりうまく行ってなかったので。