過去ログ倉庫

ああ
No.577642
>>577641
お前も言えないくせに

えべ
No.577641
男性 53歳 それを
>>577635

ココで言うのは自己満?
タダの愚痴なら良いけど、直接足立さんに気持ちを伝える方がよくないか? まぁ、言えないよな。

ああ
No.577640
>>577627

いやそこらへんの名前上げるならまずオルンガじゃね?

ああ
No.577639
綺麗事言うなよ

おまえらもチームの低迷を全部FWに押し付けてるんだからさ
FWが決めないのが悪い!ってさ

うちのFWは可哀想だな、本当の低迷の原因のユースっ子は庇われて自分らは叩かれてさ

ああ 
No.577638
>>577630
来年開幕して苦戦したらもう遅い
ある程度チャレンジできる今年中に立て直さないと

ああ
No.577637
横浜みたいに大都会ではないし練習場も遠いけど環境が良い中で広島の良さを感じてもらいたい。
そして1日でも早く馴染んで良いプレーが出来るように応援したい。

ああ
No.577636
坊さん
ブラジル寺のマルコス住職よろしくお願いしやすよ😄

ああ
No.577635
マジでうちの強化部長って全部FWが悪い!FWさえ良ければうちは勝てるんだ!
そこでマルコス獲得!これで勝てる!!
とか思ってんのかな?

ああ
No.577634
>>577619
これこれ グズ中のグズじゃのう
こんなのがサンフレサポ?恥ずかしい

ああ
No.577633
得点が取れないのはストライカーがレベル低いJ3クラスばかりだからだよな
レベル高いストライカーさえ来ればゴール量産だよな!!!

イヤー良かったー質低いストライカーどものせいで負けすぎたわ
マルコス頼むで!

ああ
No.577632
ピースウィングで羽ばたけマルコス

ああ
No.577631
ピックて、

ああ
No.577630
勿論凄いピックネームの補強嬉しいしエゼの怪我も大きいけど、来年時間掛けて補強に使って欲しかったかな。結構最近大金をドンと掛けるの心配

ああ
No.577629
怪我とかで控えに甘んじてたブラジル人が広島に来て化ける(ドウグラス、パトリック、ペレイラ、ハイネルなど)のは総じて素晴らしい選手なのでこれは期待大でしょう。ここ数年海外路線であまりうまく行ってなかったので。

ひろしまだからすき
No.577628
新スタ
今日の新スタ一枚

前へ次へ
↩TOPに戻る