ああ 2024/06/06 01:52 iOS17.4.1 No.676146 >>675356横からすみません。「納得できる席」というのは…前の方だった、ということでしょうか? 自分はバックスタンド二層目のかなり後ろの方で、これより前の席がすべて埋まっているとは思えず。 クラブ会員の販売で座席選べてみやすい席が残ってたら、先行で手数料までかけて買ったのを後悔するな〜と思ってたところでした。
ほらふき男爵 2024/06/06 01:18 iOS17.5.1 No.676143 男歳 審判大丈夫か?前半、大橋のやつ、あれファールない。はやばいやろ。後半、ドグのパスを手で意図的に止めてるのにカードなし。 てか、両方カードなしは頭おかしいわ。笠原よ。2度と笛を吹くな。ウチの時にはしっかりカード出して、東京の時は出さない。まじでふざけてるよ。 しかし、よー勝った!よーやった!素晴らしい!
けー 2024/06/06 01:01 iOS15.8.2 No.676142 なんか京都戦以降、吹っ切れたね。 ホーム2連敗からのブーイングでキャプテンを中心に最後はやらせないという思いが伝わってくる。 今日なんかもズルズルいってもおかしくなかった流れだと感じたけど、しっかり持ち堪えて勝利している。 ここから、もっと上に迫ってくると思うな。 あと、ルヴァンは勝ち上がって、プライムステージで甲府と当たる気がする。 天皇杯のリベンジだーってサポが言うのが想像できる。
関東在住 2024/06/06 00:42 Android No.676139 現地観戦 配信見返してます 幸せです うちのサポさん、ちょっとビックリするくらい多かったです 関東熊さん、熱いわ 広島からもホントいっぱいいらっしゃいました 気をつけてお帰りください 次も勝ちましょう!!
ああ■ 2024/06/06 00:23 Android No.676138 >>676137 この4試合2G4Aに京都戦泰志のGはA付いてないのが驚き、ジュビロ戦もラストパス東が決めるだけのを止められただけで、通算6A付いててもおかしくなかったからね 毎試合2Gにダイレクトに絡む活躍してるって考えると凄さが分かりやすい