過去ログ倉庫

ああ
No.676149
>>676114
ごちゃごちゃ言う前にちゃんと名前覚えろや。
志智じゃなくて志知!!

ああ
No.676148
今月のリーグ戦上位4チームが直接対決多いからチャンスだな
全勝で6月乗り越えたい

ああ
No.676147
東京の人口考えたら今日のガラガラぶりはびっくりしたなぁ。9日はどれくらい入るんだろう

ああ
No.676146
>>675356横からすみません。「納得できる席」というのは…前の方だった、ということでしょうか?

自分はバックスタンド二層目のかなり後ろの方で、これより前の席がすべて埋まっているとは思えず。
クラブ会員の販売で座席選べてみやすい席が残ってたら、先行で手数料までかけて買ったのを後悔するな〜と思ってたところでした。

ああ
No.676145
6/9日は審判変わるから大丈夫じゃろ

関東在住
No.676144
満田
待っとる

ほらふき男爵
No.676143
男歳
審判大丈夫か?前半、大橋のやつ、あれファールない。はやばいやろ。後半、ドグのパスを手で意図的に止めてるのにカードなし。
てか、両方カードなしは頭おかしいわ。笠原よ。2度と笛を吹くな。ウチの時にはしっかりカード出して、東京の時は出さない。まじでふざけてるよ。
しかし、よー勝った!よーやった!素晴らしい!

けー
No.676142
なんか京都戦以降、吹っ切れたね。
ホーム2連敗からのブーイングでキャプテンを中心に最後はやらせないという思いが伝わってくる。
今日なんかもズルズルいってもおかしくなかった流れだと感じたけど、しっかり持ち堪えて勝利している。
ここから、もっと上に迫ってくると思うな。

あと、ルヴァンは勝ち上がって、プライムステージで甲府と当たる気がする。
天皇杯のリベンジだーってサポが言うのが想像できる。

ああ
No.676141
>>676140
ワレラノー!カーワナミーゴロオー!!

ああ
No.676140
ゴロー次はクリーンシートで頼みます。

関東在住
No.676139
現地観戦 
配信見返してます 
幸せです
うちのサポさん、ちょっとビックリするくらい多かったです 関東熊さん、熱いわ
広島からもホントいっぱいいらっしゃいました
気をつけてお帰りください
次も勝ちましょう!!


ああ 
No.676138
>>676137
この4試合2G4Aに京都戦泰志のGはA付いてないのが驚き、ジュビロ戦もラストパス東が決めるだけのを止められただけで、通算6A付いててもおかしくなかったからね

毎試合2Gにダイレクトに絡む活躍してるって考えると凄さが分かりやすい

ああ
No.676137
ピエロスはほぼ毎試合ゴールかアシストしてるな最近。

ああ
No.676136
今試合見終わって何かこの審判嫌だなと思って掲示板覗いてみたら笠原批判のオンパレード笑
違和感が確信に変わったわ

ああ
No.676135
1点のアドバンテージもらったと思って
日曜日は初Eピースなんで勝って欲しい
自分疫病神にはなりたく無いからな

前へ次へ
↩TOPに戻る