過去ログ倉庫

ああ
No.748658
広島駅北口にアリーナ出来たら新広島駅と相まって紙屋町八丁堀界隈は人の流れが減るのは
間違いない 大概広島駅で完結し
宿も取らずに新幹線か普通電車で帰宅。
100万都市の中心部を衰退方向に導いてどうすんの?グリーンアリーナ改築でいいだろ

ああ
No.748657
>>748656
自分はレギュラーだけど、批判はしないよ。
世の中お金持ちが勝ち組だよね感じ。
でもそれならプレミアムか無料会員かどちらかにすればいいのにって思う。
5000円払ってもなんの意味もないし。

名無し
No.748656
Twitterで流れてきたけど普段レギュラー会員でサポシ取ってた奴がプレミアムで売り切れた途端運営批判しててマジで笑った
お前が金ケチッてプレミアムやシーチケ買えなかった癖に偉そうに批判すんなよな笑

ああ
No.748655
>>748654
ドラゴンフライズどうでもいいけど

そんなことは言うものじゃない。
共存して盛り上がって行けばいい。

ああ
No.748654
>>748631
駅前に有名アーティストがコンサートするアリーナできるとか最高だわ
ドラゴンフライズどうでもいいけどドラゴンフライズ利用すればそれができるわけだ

ああ
No.748653
フィオレンティーナと締結結ぼうよ

紫式部
No.748652
>>748649
仰る通り!
でも県知事と市長が優勝セレモニーに来ても、ブーイングしたい気持ちは全然消えないわ。
「たくさん試合に行ってください、そしたら考えます笑。」と煽られたことや、2位でいい発言も忘れられない。
久保会長の行動力が無ければ今どうなっていたことか。。

ああ
No.748651
ACL2だしそれは仕方がない
予選の相手はJ2以下の所もあるし
ACLEならまた違うだろうが

ああ  
No.748650
ACL行く身としてはもっとサポ入って盛り上がって欲しいわー

ああ
No.748649
男性
>>748631
市長も知事も街中にスタジアムなりアリーナを作ることのメリットをサンフレから学んだんだろうね。
ピースウイング建設に時間がかかったからドラゴンフライズは早すぎると言うのはちょっと違うんじゃないかな。
作るなら早い方が良いってサンフレサポが一番わかってると思うのだけど。
応援してあげれば良いじゃん

沼田川
No.748648
>>748636
ビッグアーチの時は試合終了後に飲みに行く発想はなかったですがピースウイングの周りは何処でも飲めますよ!

ああ
No.748647
ACL2のチケットは全然完売しないよね
対戦相手に馴染みがないとか、シーズンチケット対象外とか、理由は色々あると思うけどさ
決勝は広島で一発勝負だけど、さすがにサンフレが出たら争奪戦になるだろうな

ああ
No.748646
ピエロスがんばれーー

ああ
No.748645
柏選手ってお母さん広島出身で広島の血が流れてるんだ😄

ああ
No.748644
>>748631 そういう風にサンフレッチェも興味ない人から思われてたんだろうな…

前へ次へ
↩TOPに戻る