ああ 2024/10/13 07:54 iOS17.6.1 No.748658 広島駅北口にアリーナ出来たら新広島駅と相まって紙屋町八丁堀界隈は人の流れが減るのは 間違いない 大概広島駅で完結し 宿も取らずに新幹線か普通電車で帰宅。 100万都市の中心部を衰退方向に導いてどうすんの?グリーンアリーナ改築でいいだろ
ああ 2024/10/13 07:45 iOS17.6.1 No.748657 >>748656 自分はレギュラーだけど、批判はしないよ。 世の中お金持ちが勝ち組だよね感じ。 でもそれならプレミアムか無料会員かどちらかにすればいいのにって思う。 5000円払ってもなんの意味もないし。
名無し 2024/10/13 07:40 iOS18.0.1 No.748656 Twitterで流れてきたけど普段レギュラー会員でサポシ取ってた奴がプレミアムで売り切れた途端運営批判しててマジで笑った お前が金ケチッてプレミアムやシーチケ買えなかった癖に偉そうに批判すんなよな笑
ああ 2024/10/13 07:30 iPad No.748654 >>748631 駅前に有名アーティストがコンサートするアリーナできるとか最高だわ ドラゴンフライズどうでもいいけどドラゴンフライズ利用すればそれができるわけだ
紫式部 2024/10/13 07:13 iOS17.6.1 No.748652 >>748649 仰る通り! でも県知事と市長が優勝セレモニーに来ても、ブーイングしたい気持ちは全然消えないわ。 「たくさん試合に行ってください、そしたら考えます笑。」と煽られたことや、2位でいい発言も忘れられない。 久保会長の行動力が無ければ今どうなっていたことか。。
ああ 2024/10/13 06:49 Chrome No.748649 男性 >>748631 市長も知事も街中にスタジアムなりアリーナを作ることのメリットをサンフレから学んだんだろうね。 ピースウイング建設に時間がかかったからドラゴンフライズは早すぎると言うのはちょっと違うんじゃないかな。 作るなら早い方が良いってサンフレサポが一番わかってると思うのだけど。 応援してあげれば良いじゃん
ああ 2024/10/13 05:26 iOS17.7 No.748647 ACL2のチケットは全然完売しないよね 対戦相手に馴染みがないとか、シーズンチケット対象外とか、理由は色々あると思うけどさ 決勝は広島で一発勝負だけど、さすがにサンフレが出たら争奪戦になるだろうな