ああ 2024/11/29 11:32 Android No.765305 >>765301 勝ちに行く為に連れて行ったんだよね? 勝ちに行く為に選手交代したんだよね? 昨日の試合にそこまでする意味がありましたか?って事だよ。いや、どんな試合を手を抜かずにって勝ちに行くよっていうのは状況を考えたらマネージメント出来てませんよねってなるから。
ああ 2024/11/29 11:29 Android No.765304 投稿数多かったのでやっと追いついた。 冷静な批判は全然いいけど試合中・試合直後の罵詈雑言は目に余るものがあるな。 いらない、辞めろ、優勝したら解任できない、優勝しなくていい、諦めろ連投etc 交代策が議論に上がるのは当然の流れだが可能性がある限り最後まで後押しもしようぜ。
ああ 2024/11/29 11:18 iOS17.6.1 No.765301 川辺選手と同じように新井も広島へ残っていればどんな戦況になってもあのピッチに立つこと無かった それだけだよ そんなん言ってたら誰も連れていけない
ああ 2024/11/29 11:13 iOS17.6.1 No.765299 本気で クラブは危機感を持たないと やばい事になるぞ今期は優勝争いをしているから 大丈夫とか言ってたら手遅れになってしまう現状だよ 来期は今期の川崎 浦和 マリノスの様な不調になるかもね まさか控え組がフィリピンクラブに歯が立たないとか情け無くて育成の広島も終了じゃないのか?
ああ 2024/11/29 11:09 Android No.765298 >>765291 川辺選手と同じように新井も広島へ残っていればどんな戦況になってもあのピッチに立つこと無かった それだけだよ 全く、意味のないカヤFC戦 ほぼターンオーバーが上手く行っても行かなくても最後まで何処が良じゃったのか悪かったのかサブメンバーの責任と言うことを知らしめるだけで良かった サブは青山、柏で基本怪我が無い限り、スタメンで最後までやればそれで終わっいたゲームだよ 結果責任は全て監督にある
ああ 2024/11/29 10:38 iOS18.1.1 No.765297 AFCは背もたれ付き座席以外の使用禁止とかくだらないルール作る前に天然芝ピッチを所持してないクラブに参加権なんか与えんなよ
ああ 2024/11/29 10:28 Android No.765294 怪我したことは結果論だから仕方ないね。ただそこ関係なく昨日の試合に後半頭から3枚も代える必要が本当にありましたか?ってところ。中二日でもう負けが許されないリーグ戦が待ってるこの状況で、どちらを優先しなきゃいけないのか、何故あのような交代の仕方をしたのかが理解できない。もしどの試合も全力で勝つ為にと言うのであれば、もうそれはお話にならない。学生のチームの監督でもやっててくれ。
ああ 2024/11/29 10:09 iOS18.1.1 No.765292 >>765280 当時コロナ禍で奥さん置いて、広島に来てくれて魅力的なドリブルと繊細なタッチで間違いなく唯一無二の存在だった 切り札として試合の状況も変えてくれたし、守備も頑張るし、外国人(特にブラジル人)特有の気性の粗さとみられない 本当に日本で頑張ってくれて感謝してたけど、このストーリーで全部冷めたよ 移籍するんだろうなとは薄々感じてたけど、それを今ストーリーに今上げんなよ 最近はチームの試合すら見てないんだろうな
ああ 2024/11/29 10:03 iOS18.1.1 No.765291 新井の怪我は痛いのは間違いない ただ昨日の試合が影響とも思わないけどな 別に強いコンタクトがあったわけでもないし、カヤが荒いチームなわけでもない 昨日でなくても札幌戦で痛めてたかもしれないし 寧ろ札幌戦で発覚して交代枠一つ無くなるなんて事態もあり得た