過去ログ倉庫

ああ
No.1077599
スタイルを変える度に選手を入れ替えるのは
現実的でないよ。

ああ
No.1077598
ポゼッションとかいう前にゴールを奪うスポーツだからシンプルにボールを相手ゴールの近くで動かさないといけない。昨日の試合はウイングバックが低すぎる。ペップの時のバイエルンみたいにサイドバックのキミッヒが相手最終ラインでボールを受けようとしないといけない。相手に奪われたら、ゲーゲンプレスで即時奪回。ウイングバックはビルドアップに参加しないで相手の最終ラインにプレッシャーを与えるために高い位置を取ってほしいな。

ああ
No.1077597
ガウルはほぼ監督としての実績0だから、この監督にチームを委ねるのはあまりにもギャンブルが過ぎる…
普通にスキッベの様に、欧州から実績ある監督を呼んでください

ああ
No.1077596
毎回同じような失点してるのに、
修正できないのは、監督の能力不足だよ。

ああ
No.1077595
ちょっと脱線させてもらいます。

受注販売だったビジョンデザインのグッズがオフィシャルストアで売ってたのが残念でした。
自分の場合、昨日の昼間に自宅に届いて試合に間に合わかったのに。

せめて来週販売だったら、、、。

ああ
No.1077594
次の試合〇〇に勝てば首位
次の試合〇〇には楽勝
これフラグだから
これ言って勝ったためしがない

ああ
No.1077593
>>1077591
逆に聞きたいが、ガウルスタイルに無理矢理変えるメリットある?
選手も大幅に変える必要あるし、なによりコスパに似合わない成績しか残せないよ?

ああ
No.1077592
男性
ガウルは残念だが大外れ。
選手があれだけサポーターに切れるのは全てが上手くいってない証拠。
チームが崩壊する前に監督交代しよう。

救世主
No.1077591
今までやってきたスタイルを変えようとしてんだから、少し長い目で見ないとね
にしても見てて面白くないサッカーをしてるのは確か
批判はうまれて当然だわ
ただ、このスタイルでいくなら、必要な選手、いらない選手が浮き彫りになってるから、そこを強化部が見限って、必要な選手をとってこれるかだよね
今期は、ただただ我慢して見守ろうと思う
決してガウルが悪い訳じゃない、今までのスキッベスタイルに固執した結果、変えようとすれば時間かかるだけ

ああ
No.1077590
男性
お宅まだ小田の事を引きずってブーイングして
しまいには負けて可哀想なチームですね🥺

ああ
No.1077589
現状、感覚的には選手任せのジーコジャパン。

ああ
No.1077588
アキトもコラムで話してたけど 今の広島は攻撃に怖さ圧がなさすぎる最終ラインで出し場のない横パスがひどく目立つ

ああ
No.1077587
>>1077582
全て中途半端。

ああ
No.1077586
>>1077581
経営学全く理解してないなw
それ役所の発想だろw

ああ
No.1077585
順位表を見ても思ったんだけど、WESTの1位〜4位まで全て今年からの新監督だった
新監督にしたクラブでうちだけ失敗してる(福岡はゴタゴタがあったから仕方ない)
フロントは今の状況をどう感じているんだろうな


前へ次へ
↩TOPに戻る