ああ 2026/04/06 12:25 iOS18.7 No.1077598 ポゼッションとかいう前にゴールを奪うスポーツだからシンプルにボールを相手ゴールの近くで動かさないといけない。昨日の試合はウイングバックが低すぎる。ペップの時のバイエルンみたいにサイドバックのキミッヒが相手最終ラインでボールを受けようとしないといけない。相手に奪われたら、ゲーゲンプレスで即時奪回。ウイングバックはビルドアップに参加しないで相手の最終ラインにプレッシャーを与えるために高い位置を取ってほしいな。
ああ 2026/04/06 12:24 iOS18.7 No.1077597 ガウルはほぼ監督としての実績0だから、この監督にチームを委ねるのはあまりにもギャンブルが過ぎる… 普通にスキッベの様に、欧州から実績ある監督を呼んでください
ああ 2026/04/06 12:23 Android No.1077595 ちょっと脱線させてもらいます。 受注販売だったビジョンデザインのグッズがオフィシャルストアで売ってたのが残念でした。 自分の場合、昨日の昼間に自宅に届いて試合に間に合わかったのに。 せめて来週販売だったら、、、。
ああ 2026/04/06 12:22 iOS18.7 No.1077593 >>1077591 逆に聞きたいが、ガウルスタイルに無理矢理変えるメリットある? 選手も大幅に変える必要あるし、なによりコスパに似合わない成績しか残せないよ?
ああ 2026/04/06 12:20 Chrome No.1077592 男性 ガウルは残念だが大外れ。 選手があれだけサポーターに切れるのは全てが上手くいってない証拠。 チームが崩壊する前に監督交代しよう。
救世主 2026/04/06 12:19 Android No.1077591 今までやってきたスタイルを変えようとしてんだから、少し長い目で見ないとね にしても見てて面白くないサッカーをしてるのは確か 批判はうまれて当然だわ ただ、このスタイルでいくなら、必要な選手、いらない選手が浮き彫りになってるから、そこを強化部が見限って、必要な選手をとってこれるかだよね 今期は、ただただ我慢して見守ろうと思う 決してガウルが悪い訳じゃない、今までのスキッベスタイルに固執した結果、変えようとすれば時間かかるだけ
ああ 2026/04/06 12:10 Android No.1077585 順位表を見ても思ったんだけど、WESTの1位〜4位まで全て今年からの新監督だった 新監督にしたクラブでうちだけ失敗してる(福岡はゴタゴタがあったから仕方ない) フロントは今の状況をどう感じているんだろうな