過去ログ倉庫

ああ
No.1105755
未だに挨拶来いって言ってる人ってゴール裏の例の奴が何したのか忘れてるのかな
あれのせいで野上とかも来てくれなくなったのに

ああ  
No.1105754
ブエノ欲しいなぁ

ああ
No.1105753
森島の替わりに来た訳じゃないけど
加藤が来てくれたから割と快く森島応援してる
そう考えると佐々木塩谷水本柏柴崎みたいに移籍してきてくれた戦力に心の穴埋めてもらってたわ〜

ああ  
No.1105752
新井もシーズン途中に広島に来たけどまだ試合後新潟サポーターに挨拶に行ってるのか?

ああ
No.1105751
挨拶行ってブーイングされるならわざわざ行かないからな。

ああ
No.1105750
>>1105749
タイミングだからまぁしゃあない
行きたかったクラブからオファーが来たのがその時だったって話だし

ああ
No.1105749
まぁチームの顔で10番がシーズン途中でしかも広島があんま上手く行ってない時に移籍したからせめてシーズン終了後ならなーとは個人的には思った。
スキッベ1年目はキャリアハイの得点数で得点に絡めてたけど
移籍した時はチーム状態も良くなかったから中盤に受けに降りたり色々森島に負担増えてたから1年目みたいにもっと前で勝負したいんだろうなとも思った
だからこそ森島好きだったし名古屋でボランチじゃなくて
シャドーで活躍して欲しかった気持ちも個人的にはある笑

ああ  
No.1105748
移籍した選手に3年間は挨拶に来いなんていうクラブ初めて見たよ。他でこんな事言うチームあるか? やっぱり県民性かね。

ああ
No.1105747
>>1105740
活躍してなかったというなら、なぜここまでみんな執着するんだ?必要な選手だったからみんな残念がっているんだろう
ベンチや試合に絡んでない選手はみんな他で試合に絡めるのならと拍手で送り出している。試合で来た時は拍手で良かったなど迎えている。なぜブーイングされるか、それは必要な選手だったからだと思うけどな

ああ
No.1105746
またくだらない争いが始まったよ
川崎とやる前からサポの民度は負けてるよ

ああ
No.1105745
>>1105742
アンチじゃなくて美化しすぎだから事実を言っているだけ
チーム状態が悪いからって前置きしてる時点でw
活躍してなかったということで結論でました

ああ
No.1105744
>>1105675
何者?何様?
きっとむこうはあなたの事はしらない
向こうの人生にあなたと絡む事は絶対にない
かすりもしない笑

ああ
No.1105743
国内クラブで広島にゆかりがある、レギュラークラスのボランチいないかな〜?

ああ
No.1105742
>>1105740
あのチーム状態で2点とっても何も出来なかったとは?君はだだのアンチかい

ああ
No.1105741
>>1105735
ホンマにね、挨拶来いって言うならそれなりの態度とれって話だわ笑
しつこくブーイングしといて挨拶が無いって拗ねてる子供か笑
自分の席付近は終わった後は拍手してるし、なんならユニ未だに出してる奴もいるからいつも手振って挨拶してくれるぞ
脅威だからブーイングとか言うなら逆効果だしな
もう森島ブーイング楽しんでるよ
メンタル強くなったわ笑
前節も森島起点で点決められ今節は恩返し弾くらい、憎いほどええ選手よ
首の負傷?だったらしいがうちの試合に復帰してくるし笑

前へ次へ
↩TOPに戻る