ああ 2026/06/27 06:11 iOS18.7 No.2043371 >>2043370 ダービーと言えば?って言われれば静岡ダービーって言うでしょ普通に。。。 ガンバサポにダービーと言えばって言ったらセレッソっていうと思わん?アホちゃう?
ああ 2026/06/27 06:06 iOS26.5.0 No.2043370 >>2043366 磐田のサポに聞いたら多くの人がライバルは鹿島だって言うと思いますよ 彼らにとってのダービーと言えば鹿島とのナショナルダービーだから うちなんか眼中に無いって笑
ああ 2026/06/27 05:46 iOS18.7 No.2043369 >>2043364 昨日のスポパラでジャメが磐田に戻ってこないでうちに来たことがショックと山田が勘違い発言していて 自分たちの立ち位置さえも見えていないんだなと思ったよ そりゃ低迷するわ