超清水エスパルス掲示板

473563840アクセス
投稿:2044317回

現在:723人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.2044317
>>2044305
台風一過のことを台風一家だと思ってたことある人いたらいいねして

ああ
No.2044316
多少怪我人が出ても乗り切れる戦力だ
怪我人いなければ上位も狙える、順調にいけば

ああ
No.2044315
羨ましくて仕方ないなりすましが良くくるわ。あー気持ちえ〜

ああ
No.2044314
札幌にレンタルのヴィニペイショットを見守るのも楽しみだな。清水でプレーしたことないけど清水が所有している選手を見るのは初めての感覚でワクワクしている

ああ
No.2044313
コンサドーレのペイショット可愛い感じする。応援したい。

ああ
No.2044312
>>2044306
でももう西原くんは水戸にレンタルが決まってるよね。

だからその代わりに良いんじゃないかって言ってるんだけど。

ちなみにアンカーの控えがほしいという意見については同感だよ。スペアって言い方は好きじゃないけどね。

ああ
No.2044311
カップ戦を十分にたたかえるメンバー構成だ。乾、北川、カピシャーバがいないと攻撃にならないようなチームではない。藤井、北爪、カピシャーバといった快速をふんだんに使いまわし、木下やジャメ、オセフンらも臨機応変につかえる。ここ数年で最もインテンシティの高いエスパルスになりそう。

ああ
No.2044310
>>2044309

帰れ水色サポ

いく
No.2044309
もしかして皆んな優勝できるとか思っちゃってる?神戸、鹿島、町田のメンツ見てみろって。現実ACL圏内にかすりもしないよ

あぐゎ 
No.2044308
男性
>>2044194

まだ一応噂垢の噂段階で公式発表はないが、大詰めというか、公式発表を待つだけ、とAkiraだかBlack Akiraだかが言っとる。

ああ 
No.2044307
>>2044298

長文だからジュビロサポからってところまで読んだけどさ。
まぁ、とりあえずJ2いる間は好きでも嫌いでもないからまぁ頑張って上がってこいよ。J1上がってきたらまた嫌いになるからな。

ああ
No.2044306
>>2044302

だったら西原放出しなきゃいいだけだからな。
全体的なバランス考えたら、先ずはディエギーニョのスペアが最優先だろ?

ああ
No.2044305
台風去ったあとの空がきれい

あぐゎ 
No.2044304
男性
>>2044302

何度も済まん。
針生がいるんよ。

あぐゎ 
No.2044303
男性
>>2044287

SHやIH、つまりはOMF。しかしタイプ的にはOMFも出来るDMF。