ああ 2026/06/27 19:21 Android No.2044314 札幌にレンタルのヴィニペイショットを見守るのも楽しみだな。清水でプレーしたことないけど清水が所有している選手を見るのは初めての感覚でワクワクしている
ああ 2026/06/27 19:19 iOS18.7 No.2044312 >>2044306 でももう西原くんは水戸にレンタルが決まってるよね。 だからその代わりに良いんじゃないかって言ってるんだけど。 ちなみにアンカーの控えがほしいという意見については同感だよ。スペアって言い方は好きじゃないけどね。
ああ 2026/06/27 19:19 Android No.2044311 カップ戦を十分にたたかえるメンバー構成だ。乾、北川、カピシャーバがいないと攻撃にならないようなチームではない。藤井、北爪、カピシャーバといった快速をふんだんに使いまわし、木下やジャメ、オセフンらも臨機応変につかえる。ここ数年で最もインテンシティの高いエスパルスになりそう。
あぐゎ■ 2026/06/27 19:15 Android No.2044308 男性 >>2044194 まだ一応噂垢の噂段階で公式発表はないが、大詰めというか、公式発表を待つだけ、とAkiraだかBlack Akiraだかが言っとる。
ああ■ 2026/06/27 19:13 iOS18.7 No.2044307 >>2044298 長文だからジュビロサポからってところまで読んだけどさ。 まぁ、とりあえずJ2いる間は好きでも嫌いでもないからまぁ頑張って上がってこいよ。J1上がってきたらまた嫌いになるからな。
ああ 2026/06/27 19:11 iOS18.7 No.2044306 >>2044302 だったら西原放出しなきゃいいだけだからな。 全体的なバランス考えたら、先ずはディエギーニョのスペアが最優先だろ?