ああ 2026/06/28 23:53 Android No.2045001 動画みたけど清水のキーパー陣ほんと真面目でええね。選手一番乗りの沖で2番が智太郎。 そーいえばタクオもいつも一番早く出勤して体のケアしてると阿部ちゃんが言ってたな。
ああ 2026/06/28 23:31 iPad No.2044995 >>2044973 素通りもいるしやばいね。 はっきり言って勝利飯も同じメンツ(広報が話しかけやすい選手)だけでマンネリ化。 もうやめてもいいよな。
ああ 2026/06/28 23:28 iOS18.7 No.2044994 男性 >>2044990 選手は試合で良いプレーしてくれればそれで良いと思ってる。 そういう対応が苦手な選手がいてもおかしくないと思うし、そういう選手に対してはそれなりの配慮をすればそれでいいと思う。
ああ 2026/06/28 23:20 Android No.2044993 >>2044957 差し置いても何も、あの時宮本はサブ扱いでキャプテンシーとかもその後の評価。 森岡が怪我で途中から試合のキャプテン引き継いで、ある意味運良く評価が上がった選手だから。
ああ 2026/06/28 23:19 iOS18.7 No.2044992 >>2044985 今思うけど、このスタメンで相手ほぼ1軍出してダービーやろうって中々勝つの厳しいよな。笑 乾とか北川が居ればまた勝敗変わったのかもだけど。