ああ 2019/03/09 19:45 SO-01J No.340169 結局はドウグラスが居なければ何も出来ないチームだって言われても反論出来ないのが悔しい。 仕方ないけど、それが事実だもんな。 北川もドウグラスが居たから活躍出来て代表にも選ばれたけど、代表での出来は見ての通りのザマだった。 早いとこ監督を更迭しないと、このままズルズル行って来年はJ2修行になっちまうよ。
エスポース 2019/03/09 19:45 SCL23 No.340167 ここまで、組織崩壊してるなら思いきってスタメンをガラガラポンしよーぜ。今日はよく5失点ですんだなという試合だった。北川、松原、六反当たりはスタメン外して、一旦外から観させた方が良いんじゃないか。スタメン確約されてねーぞ。だけど、監督は使ってしまうんだろうなぁ。最悪なシーズンスタートだな。
魔法老師 2019/03/09 19:44 iPhone ios11.4.1 No.340166 なにがブラジリアントライアングルだよ。肝心のブラジル人は、フル稼働するほど戦力になってないじゃん。 前代未聞の年間100失点ペースだぞ!
ああ 2019/03/09 19:43 iPhone ios12.1.4 No.340163 男性 ☆ああ 柏でも試合出てないのに移籍成功?笑 (iPhone ios12.1.4) 2019/03/09 19:36 いいね!4 知らなかった・・・ しったかぶってしまいました。 ごめん
ああ 2019/03/09 19:43 iPhone ios12.1.4 No.340162 ☆ああ 男性 松原は、試合後のサポーターへの挨拶の時に感情が露わに。 イライラしてましたよ。 何があったかは、わかりません。 (iPhone ios12.0.1) 2019/03/09 19:31 后を怒らせたのは、いつものあいつです。 テセのことをイジめている、いつものあいつです。
ああ 2019/03/09 19:42 iPhone ios12.1.4 No.340161 守備重視から入ると明言したヨンソンに3試合10失点の状態をどう考えてるか聞きたい。 いいサッカーをしてるというのか? 篠田さんに託したいわ、ったく。
ああ 2019/03/09 19:42 iPhone ios12.1.4 No.340160 今日の試合は厳しいものになることは覚悟していましたが、5失点はショックすぎて言葉になりません。ルヴァン杯も負け、リーグ戦は3試合で10失点と完全に崩壊状態です。ダゾーンで見てましたが、初めて見るの途中でやめました。ショック大きいです。