過去ログ倉庫

ああ
No.340169
結局はドウグラスが居なければ何も出来ないチームだって言われても反論出来ないのが悔しい。
仕方ないけど、それが事実だもんな。
北川もドウグラスが居たから活躍出来て代表にも選ばれたけど、代表での出来は見ての通りのザマだった。
早いとこ監督を更迭しないと、このままズルズル行って来年はJ2修行になっちまうよ。

ああ
No.340168
男性
松原怒らせたの誰?
有名?

エスポース
No.340167
ここまで、組織崩壊してるなら思いきってスタメンをガラガラポンしよーぜ。今日はよく5失点ですんだなという試合だった。北川、松原、六反当たりはスタメン外して、一旦外から観させた方が良いんじゃないか。スタメン確約されてねーぞ。だけど、監督は使ってしまうんだろうなぁ。最悪なシーズンスタートだな。

魔法老師
No.340166
なにがブラジリアントライアングルだよ。肝心のブラジル人は、フル稼働するほど戦力になってないじゃん。
前代未聞の年間100失点ペースだぞ!

ああ
No.340165
立田サイドバックに戻そう
立田が悪いわけではないけど
まず失点を減らさないと
どうしようもない
後ボランチレナト使って欲しいな

ああ
No.340164
男性
フレイレ返せじゃなく
こちら側から切ったんだけどね。


ああ
No.340163
男性
☆ああ
柏でも試合出てないのに移籍成功?笑
(iPhone ios12.1.4)
2019/03/09 19:36
いいね!4


知らなかった・・・
しったかぶってしまいました。
ごめん

ああ
No.340162
☆ああ
男性
松原は、試合後のサポーターへの挨拶の時に感情が露わに。
イライラしてましたよ。

何があったかは、わかりません。
(iPhone ios12.0.1)
2019/03/09 19:31

后を怒らせたのは、いつものあいつです。
テセのことをイジめている、いつものあいつです。

ああ
No.340161
守備重視から入ると明言したヨンソンに3試合10失点の状態をどう考えてるか聞きたい。
いいサッカーをしてるというのか?
篠田さんに託したいわ、ったく。

ああ
No.340160
今日の試合は厳しいものになることは覚悟していましたが、5失点はショックすぎて言葉になりません。ルヴァン杯も負け、リーグ戦は3試合で10失点と完全に崩壊状態です。ダゾーンで見てましたが、初めて見るの途中でやめました。ショック大きいです。

ああ
No.340159
男性
カテゴリーが違う三連勝とかどうでもいい。
ま〜来年は、一緒になる可能性は、あるけど。

ああ
No.340158
戸田さん監督してくれー

ああ
No.340157
六平はダメ。ヘナトでいいよ。

あいす
No.340156
男性
竹内、河井いなかった場合六平です。

埼玉エスパ
No.340155
うるせー!
フレイレ返せーー!!

前へ次へ
↩TOPに戻る