過去ログ倉庫

ああ
No.415729
ドゥトラがかわいそうだった。。
もちろんチームの一員だから仕方がないんだけどね。
今日の鬱憤を仙台戦で爆発させてくれ!!
頼むぞ、ドゥトラ !!
One team!!

ああ
No.415728
松原は金子や楠神みたいなキレがない。

BYS
No.415727
男性
10人でよく頑張りました!
次勝ちましょう!

オレンジアクア
No.415726
今回のダービーは、負けを認めるしかない…
今回の敗因は、まぁ10人だったこと。
というかソッコに引っ張らなければならないようなミスをしたこと…だね
ジュビロの掲示板見てたら
『清水も落ちてj2でダービーにならないかな』

って書いてあったけどジュビロ、清水のことなめとんのか!

いちご
No.415725
うちに勝ったくらいで落ちないとか発想できる隣の脳ミソって…

ああ
No.415724
男性
ヨンソンの片腕だった篠田が監督になったんだから、何もかわらないよ。ただ、好き嫌いで決めてるだけじゃない。来年のことを考えて監督交代しよう。

ああ  
No.415723
本当に崖っぷちなのはエスパルス。
マジで静岡2チーム降格が現実味を帯びてきたぞ。
だって毎回守り切れないんだから...。

日本平
No.415722
男性 降格への道は続く
せっかくのコレオで高揚した気分も、たった5分で冷めてしまいました。それでも選手は頑張ったと思いますが、まさにこれが実力。
最悪でも勝ち点1で良いゲームを3連続で失う。今日も残り5分が凌げない。まさに今年も清水を象徴しています。

結局、J1残留争い最後に踏ん張れずに降格してしまいそうです。他力本願したところで「最後に降格」するのは清水でしょう・・・

エスパ  
No.415721
オヤジギャグみたいな事してんなよソッコ。ソッコがソッコー退場なんて全然面白くないから。

ああ
No.415720
11人で8失点のチームが10人で2失点は成長

マル
No.415719
ソッコのファール、後半45分のプレーだったらしょうがないで済んだかもだけどなぁ。仮にあそこで決められても11人いたら逆転出来たはずだし軽率すぎたね。でもまぁよく2失点で抑えたとポジディブに考えましょう…

篠田さんよー
No.415718
福森
使わないのに
なんでとったの?
それとも
秘密兵器か?


あーあっ
No.415717
立田が出て来た時、イヤーな予感がしたけど
俺だけじゃないはず。

ぁぁぁ
No.415716
出身地で差別するあなたが要らない

日本平
No.415715
男性 48歳
実際にプレーしているときはついファールで止めたくなるのはわからないでもないが、抜かれて最悪先制点を決められても11人なら逆転できる可能性は十分にあった。シュートが枠を外れた利キーパーの守備範囲ということもあるし。
後半ロスタイムはら仕方ないかもしれないけど。あまりにも時間が早すぎた。
篠田さんの限界も見えたから早く次期監督を探してください。
ジュビロでなかったら5、6点は取られていたな。

前へ次へ
↩TOPに戻る