ああ 2019/11/02 17:01 iPhone ios13.1.3 No.415729 ドゥトラがかわいそうだった。。 もちろんチームの一員だから仕方がないんだけどね。 今日の鬱憤を仙台戦で爆発させてくれ!! 頼むぞ、ドゥトラ !! One team!!
オレンジアクア 2019/11/02 16:57 iPhone ios13.1.3 No.415726 今回のダービーは、負けを認めるしかない… 今回の敗因は、まぁ10人だったこと。 というかソッコに引っ張らなければならないようなミスをしたこと…だね ジュビロの掲示板見てたら 『清水も落ちてj2でダービーにならないかな』 って書いてあったけどジュビロ、清水のことなめとんのか!
ああ 2019/11/02 16:56 501SO No.415724 男性 ヨンソンの片腕だった篠田が監督になったんだから、何もかわらないよ。ただ、好き嫌いで決めてるだけじゃない。来年のことを考えて監督交代しよう。
日本平 2019/11/02 16:54 Chrome No.415722 男性 降格への道は続く せっかくのコレオで高揚した気分も、たった5分で冷めてしまいました。それでも選手は頑張ったと思いますが、まさにこれが実力。 最悪でも勝ち点1で良いゲームを3連続で失う。今日も残り5分が凌げない。まさに今年も清水を象徴しています。 結局、J1残留争い最後に踏ん張れずに降格してしまいそうです。他力本願したところで「最後に降格」するのは清水でしょう・・・
マル 2019/11/02 16:49 iPhone ios13.0 No.415719 ソッコのファール、後半45分のプレーだったらしょうがないで済んだかもだけどなぁ。仮にあそこで決められても11人いたら逆転出来たはずだし軽率すぎたね。でもまぁよく2失点で抑えたとポジディブに考えましょう…
日本平 2019/11/02 16:49 704SH No.415715 男性 48歳 実際にプレーしているときはついファールで止めたくなるのはわからないでもないが、抜かれて最悪先制点を決められても11人なら逆転できる可能性は十分にあった。シュートが枠を外れた利キーパーの守備範囲ということもあるし。 後半ロスタイムはら仕方ないかもしれないけど。あまりにも時間が早すぎた。 篠田さんの限界も見えたから早く次期監督を探してください。 ジュビロでなかったら5、6点は取られていたな。