ああ 2019/12/21 18:47 iPhone ios13.3 No.433039 後半の西澤のやる気のなさにはイライラを感じる。 途中から入ってきたのにボール全く追わないし、イニエスタにチンチンにやられるし、神戸の左が活性化さられて反撃すらさせて貰えなかった。
素人 2019/12/21 18:46 SHL25 No.433037 男性 17:38さん その考え方いいと思います。 自分はサッカー中継で清水以外のチームだったら、いいプレーに称賛をおくるようにしています。 (ただし、こんな動きを清水の選手ができたらなぁと思うことがしばしばf(^_^;)
ああ 2019/12/21 18:45 iPhone ios13.2.2 No.433034 本当に○榎さんには悪いけど○榎がいたから神戸に負けたじゃないかと思ってしまっている自分がいます本当にすみません
ああ 2019/12/21 18:43 iPhone ios13.2.2 No.433031 ドウグラスだって調子悪い時はあるのでそれで 今日は負けたので来年はどうにかして戦術ドウグラスを少しでも減らしたいですね{emj_ip_0794} あともう一人北川みたいにゴールを量産出来る人がいいですねFC東京の田川とか獲れませんかねあと富樫敬真とかあとジュビロが戻さなかったら小川航基とかいいと思います{emj_ip_0794}
ああ 2019/12/21 18:43 iPhone ios13.3 No.433030 男性 ☆あい 金子は攻撃くそだけど守備はいいから許せるが松原は攻撃もダメ、ヘディングも後ろいく、バックパスしかしないで本当にいいところがない (iPhone ios13.2.3) 2019/12/21 18:16 えっ、この大事な試合でセルフジャッジして2点目献上してましたけど。あの守備でよければ他の選手は全員代表クラスではw
ああ 2019/12/21 18:41 iPhone ios12.4.1 No.433028 県外出身の選手や監督に厳しく、県内出身の選手や温室育ちのユース出身者、監督には激甘なサポの体質は如何なものかいつも思う。 普通に考えて、県外者の方が気迫を見せてるでしょ。
エスポース 2019/12/21 18:41 SCL23 No.433027 仕事から帰ってきた。勝敗の情報シャットアウトで録画を観ようとしたが、どうしても我慢できず結果をチェックしてしまったら、なんと敗退。負け試合を観る必要ないから、ゆっくり録画を観ようとした約2時間を何して潰そうかな?・・・何負けてんだよ!決勝チケットが虚しいぜ。