過去ログ倉庫

ああ
No.433039
後半の西澤のやる気のなさにはイライラを感じる。
途中から入ってきたのにボール全く追わないし、イニエスタにチンチンにやられるし、神戸の左が活性化さられて反撃すらさせて貰えなかった。

ああ
No.433038
篠田無理。

素人
No.433037
男性
17:38さん
その考え方いいと思います。
自分はサッカー中継で清水以外のチームだったら、いいプレーに称賛をおくるようにしています。
(ただし、こんな動きを清水の選手ができたらなぁと思うことがしばしばf(^_^;)

あか
No.433036
ほらテレビで我ら清水の醜態を晒されてるよ、、、イニエスタが見せた!

やまっち。◆vdHSu.Ry1A  
No.433035
明日から移籍情報ドバドバくるやろな

ああ
No.433034
本当に○榎さんには悪いけど○榎がいたから神戸に負けたじゃないかと思ってしまっている自分がいます本当にすみません

ああ
No.433033
男性
河井は鹿島とかのオファー断って残ってんだからエスパルスが養ってやってるとかよく言えるな

後な
No.433032
以前所属していた選手にも甘いぞ!クビになったら取れだから

ああ
No.433031
ドウグラスだって調子悪い時はあるのでそれで
今日は負けたので来年はどうにかして戦術ドウグラスを少しでも減らしたいですね{emj_ip_0794}
あともう一人北川みたいにゴールを量産出来る人がいいですねFC東京の田川とか獲れませんかねあと富樫敬真とかあとジュビロが戻さなかったら小川航基とかいいと思います{emj_ip_0794}

ああ
No.433030
男性
☆あい
金子は攻撃くそだけど守備はいいから許せるが松原は攻撃もダメ、ヘディングも後ろいく、バックパスしかしないで本当にいいところがない
(iPhone ios13.2.3)
2019/12/21 18:16

えっ、この大事な試合でセルフジャッジして2点目献上してましたけど。あの守備でよければ他の選手は全員代表クラスではw

ああ
No.433029
選手を成長させてくれる監督やコーチであることを祈ります

ああ
No.433028
県外出身の選手や監督に厳しく、県内出身の選手や温室育ちのユース出身者、監督には激甘なサポの体質は如何なものかいつも思う。
普通に考えて、県外者の方が気迫を見せてるでしょ。

エスポース
No.433027
仕事から帰ってきた。勝敗の情報シャットアウトで録画を観ようとしたが、どうしても我慢できず結果をチェックしてしまったら、なんと敗退。負け試合を観る必要ないから、ゆっくり録画を観ようとした約2時間を何して潰そうかな?・・・何負けてんだよ!決勝チケットが虚しいぜ。

ああ  
No.433026
来季も我慢の年になるのが確定してるのが辛いな
ライトサポが一気に減りそう…

ああ
No.433025
日本人が来ないなら日本人に金かけて取るしかないやろ

前へ次へ
↩TOPに戻る