とし 2020/02/16 16:23 none No.450824 男性 今年は おもしろいサッカーをして残留が目標にで良いです。願わくば2引き分けのチームでなく1勝1敗のチームで残留を目指してください
ああ■ ■ 2020/02/16 16:21 iPhone ios13.3.1 No.450821 ボールを奪って、ファーストパスでパスミス パスのほとんどが相手に引っかかる 広いスペースに誰もパスを受けようとせず、狭いスペースでパス回して奪われる 守備は両サイドをフリーにさせる ペナルティエリアに人が集まってもプレッシャーがないから簡単にシュート打たれる、パスが出される、ドリブルで抜かれる
ああ 2020/02/16 16:21 SH-03J No.450819 男性 そもそもマリノスより土台がないんだから苦戦して当然。 だけど3か月後や半年後に飛躍的に伸びてることもありえるからまだ我慢しようと思う。
つばきちチャンネル(youtube)■ ■ 2020/02/16 16:21 iPhone ios13.3.1 No.450818 自分的には今日の試合、課題が浮き彫りになったので良かったと思います!(^^) みんなでエスパルス永遠に応援していきましょう!^_^ 頑張れエスパルス!!!
ああ■ ■ 2020/02/16 16:21 iPhone ios13.3.1 No.450817 確かに、いくらサッカーを180°変えたとはいえ5失点は流石にない。ただもう引き返せないから、これを貫くしかない。
冒険者 2020/02/16 16:20 d-01K No.450816 男性 負け方ってもんがある 1-3ならまだ先があると思ってからまさかの2失点 いつもこれ。集中力を切らすのがあまりに簡単すぎる どうせ「切り替えるしかない」とか言うんだろうが逆だよ もっと引きずるべきだ 自分たちの力の無さに落ち込むところからやり直すべきだ
エスマン 2020/02/16 16:20 SOV38 No.450815 ☆ああ 2020/02/16 16:15 (iPhone ios13.3) この結果でも川崎板ではこの1週間で立て直さないとって危機感もってるのはやっぱ王者だよね 超いいね4 ☆ああ 2020/02/16 16:15 (iPhone ios13.3.1) ホントそれ。 エスパルスが逆だったらお祭り騒ぎ(笑)
滝オーレ 2020/02/16 16:20 F-04K No.450814 新しいサッカーをする為の試行錯誤で我慢をする試合が多くなるのは想定内だし当たり前 マリノスだって優勝する前の年はボロボロだったけど、戦術を浸透させる為に我慢の連続だった ワクワクする攻撃サッカーを完成するには、それなりの時間と経験値が必要 やっぱりサポにも相当の覚悟が無いと明るい未来は切り拓けないよ!
ああ■ 2020/02/16 16:19 iPhone ios13.3.1 No.450813 男性 普通は我慢出来ないでしょ。 フロント、チーム変わっても勝てるチームは勝てるし、例え負けたとしても流石に5失点は無い{emj_ip_0794} 毎年このチームは前途多難で、本当に精神的キツイ。 でもアウェイまで行って応援してしまう自分がいる… (´Д`)ハァ…何故だろ…
えすぱん 2020/02/16 16:19 SHV43 No.450811 まぁ5失点は、いただけないが、石毛のヘディングでのゴールとFK、テセの惜しいシュートと多少は見所あった。 先発後藤よりティーラシン見たかった。