ああ 2020/09/05 21:36 SO-03H No.486004 試合数が4試合も少ないところに抜かれてブービーか。来週水曜日も広島だから勝つ気ごしないよ。今季の400勝は、真面目にお預けもあり得るよ。残念。
ああ■ 2020/09/05 21:36 iPhone ios13.6.1 No.486003 男性 Jリーグタイムも やべっちも スーパーサッカーも ずーーーっと見てないな。 エスパルスに興味が無くなってきたわ。 スタジアムに行こうとも思わない。 金と時間の無駄だ。
ああ■ 2020/09/05 21:32 L-01K No.486002 結局選手もやってる事に自信が無くなってきてるんだろうね。味方のフォローも少ないし寄せも甘いし、動きが中途半端で連動もくそもない。 前までは負けてもチャンス多く作れてて今後に期待って感じだったけど、結果出なくなって内容まで悪くなって最悪なパターンだよ。 こういう時こそキャプテン3人が先陣切ってチームを鼓舞してもらいたいものだけどね。
なすずめ 2020/09/05 21:32 SOV33 No.486001 女性 48歳 勝つ喜び忘れちゃいました。 今日も、試合みていて、勝てないだろうな、 勝って喜ぶ瞬間を味わう幸せなんて、自分にはこないだろうな、って。 なんか、自分が悪いことしたみたく、自分が幸せな気持ちになることがいけないみたく、最近はそう思うようになりました。
クマヒロ 2020/09/05 21:32 701SO No.486000 男性 ☆ああ■ 2020/09/05 21:18 (iPhone ios13.6) 湘南のパワハラ監督に来てもらって、根性1から叩き治せ。特に金井な 超いいね12 しつこくてごめんなさい。昇格できないと首のすげ替えをする千葉なら多分、尹監督はフリーになりますが、キジェさんはまだ、多分難しいので尹さんでどうでしょう?とりあえず、何か変化は起きるのでは?
ああ 2020/09/05 21:30 iPhone ios13.6.1 No.485996 焦って点がとれない 選手起用は間違ってないけど パスが合わない J1下位のチームはJ2に片足突っ込んでるよお疲れ様
ああ 2020/09/05 21:29 iPhone ios13.6.1 No.485994 ベスメン揃えばそれなりに戦えるし監督のやりたいサッカーもある程度見えるけど、メンバー落ちると相当きついね ヴァウド、ヘナト、カルリ、エウソン、ソッコ、立田、後藤 この辺りの核が誰か抜けるとガクッとチーム力が落ちる 開幕戦、西村結構良かったと思うけど使いづらいんかな…?
まぁ 2020/09/05 21:29 605SH No.485993 ららら 2020/09/05 21:27 (iPhone ios13.6.1) 今日思ったこと、江坂も呉屋もイケメンということ。 超いいね4 呉屋ってイケメン枠なの!?