過去ログ倉庫

ああ
No.486007
9月にこの順位…
例年なら解任レベルだけど先が思いやられる、、

ああ 
No.486006
ユン監督でもいいじゃね
けどこのクラブをぶっ壊せる程の破壊力は無さそうなんだよな

サブ
No.486005
エウシーニョがいないと勝てない。点もとれない。全く別チームになっちゃうね。

ああ
No.486004
試合数が4試合も少ないところに抜かれてブービーか。来週水曜日も広島だから勝つ気ごしないよ。今季の400勝は、真面目にお預けもあり得るよ。残念。

ああ 
No.486003
男性
Jリーグタイムも
やべっちも
スーパーサッカーも
ずーーーっと見てないな。

エスパルスに興味が無くなってきたわ。

スタジアムに行こうとも思わない。

金と時間の無駄だ。

ああ 
No.486002
結局選手もやってる事に自信が無くなってきてるんだろうね。味方のフォローも少ないし寄せも甘いし、動きが中途半端で連動もくそもない。
前までは負けてもチャンス多く作れてて今後に期待って感じだったけど、結果出なくなって内容まで悪くなって最悪なパターンだよ。
こういう時こそキャプテン3人が先陣切ってチームを鼓舞してもらいたいものだけどね。

なすずめ
No.486001
女性 48歳
勝つ喜び忘れちゃいました。
今日も、試合みていて、勝てないだろうな、
勝って喜ぶ瞬間を味わう幸せなんて、自分にはこないだろうな、って。
なんか、自分が悪いことしたみたく、自分が幸せな気持ちになることがいけないみたく、最近はそう思うようになりました。

クマヒロ
No.486000
男性
☆ああ■ 2020/09/05 21:18 (iPhone ios13.6)
湘南のパワハラ監督に来てもらって、根性1から叩き治せ。特に金井な
超いいね12

しつこくてごめんなさい。昇格できないと首のすげ替えをする千葉なら多分、尹監督はフリーになりますが、キジェさんはまだ、多分難しいので尹さんでどうでしょう?とりあえず、何か変化は起きるのでは?

ああ 
No.485999
今日の審判は素人?
誰コイツ

ああ
No.485998
ヴァウドがキャプテンで 唯一試合中怒れる

ああ
No.485997
サッカー選手は、頭つかえないとダメだね。

ああ
No.485996
焦って点がとれない
選手起用は間違ってないけど
パスが合わない
J1下位のチームはJ2に片足突っ込んでるよお疲れ様

ああ
No.485995
ボール持ち過ぎ、金子と合わないからエウシーニョいらないとか言ってたやつは息してんの?

ああ
No.485994
ベスメン揃えばそれなりに戦えるし監督のやりたいサッカーもある程度見えるけど、メンバー落ちると相当きついね
ヴァウド、ヘナト、カルリ、エウソン、ソッコ、立田、後藤 この辺りの核が誰か抜けるとガクッとチーム力が落ちる
開幕戦、西村結構良かったと思うけど使いづらいんかな…?

まぁ
No.485993
ららら 2020/09/05 21:27 (iPhone ios13.6.1)
今日思ったこと、江坂も呉屋もイケメンということ。
超いいね4

呉屋ってイケメン枠なの!?

前へ次へ
↩TOPに戻る