過去ログ倉庫

ああ
No.489114
試合を重ねる度に悪くなるのは何なの?

ああ 
No.489113
ピーター・篠田・大榎・大熊
S級ライセンス持ちが4人います
4人の総意が今のサッカースタイル

ああ
No.489112
男性
どんな監督がきてもダメだろ、今いる選手は
負けに慣れて悔しくないんだから

ああ
No.489111
目指すサッカーを完成させる前に相手チームに対応されてるじゃない
もう行き詰まってるのよ
詰んでるの

ああ
No.489110
チームの歯車が狂い始めてるよね完全に

ああ
No.489109
来年は降格まっしぐら。以上。

tt
No.489108
男性
いや、選手に合わせて戦術組むならドン引きサッカーでセットプレー1発しかありえないだろ。他の戦術なんてどんな監督でも無理!!そんなクソ試合見たくもない。
監督の求める戦術ができない選手が悪い。
事実、ソッコやエウシーニョがいた時は面白かった。

あい 
No.489107
ハァ…なんでこんなゴミチーム応援してんだろ、馬鹿らしいったらない

ああ 
No.489106
男性
シュートバンバン打って相手ボールになるなら仕方ないけど、崩せなくてパスミスして、意図が合わなくてパスがずれて相手ボールになる。
攻撃的サッカーじゃなくて自爆的サッカーだよね。

ああ
No.489105
大榎のボソボソと話す陰の空気がダメだと思うぞ、真面目な話。

ああ
No.489104
降格はないとは言え、監督に対する今年のノルマはあるはず。厳しい痛みに耐えて、どこまで自分たちのスタイルを続けていけるのか…。チームはどう考えているのか、声明を出すべき。サポーターを繋ぎ止めるための努力をチームはしているのか。負けを単なる負けにしないで欲しい。この敗北には次に繋がる意味があると、力強く宣言してくれ!もはや負けた数よりも、負け方に不満がある。

たろう
No.489103
22歳
☆ああ 2020/09/09 22:13 (iPad)
男性
ぎゃーぎゃー騒がず黙ってみてろ

途中で投げ出したら全てが無になる。
黙ってみてろ。

賛成。
俺らがこんな所で騒いだ所で何も起こらないよ。
もし監督を替えるならそれはフロントが考える事。
俺らじゃ無い。
俺らサポには応援する事くらいしか出来ない。
応援やめるのも自由だけど、辞めるなら黙って去れ。

ああ
No.489102
よくわからん擁護をしてる連中は何処まで降格したら音をあげるのか見物だな。J3か?JFLか?あほか。

残念
No.489101
男性 無理
出来ないサッカーを目指して勝てないなら全く意味なし。今いる選手で勝つサッカーを目指してくれ。5連敗を2回やらかすなんて問題外。早急に監督解任せよ!まだ、間に合う。もうJ2は嫌。このままならヘナト、ヴァウド、カル、立田、西澤あたりは移籍するぞ!そうなったら本当に終了。優秀な勝ち方を知ってるOBがいるんだからフロントは協力要請しろ!

みかん
No.489100
なぜクラモフスキー氏はあれだけ前向きなんだろう…

もちろん監督がブレたら終わりなんだが…

前へ次へ
↩TOPに戻る