tt 2020/09/09 22:25 Pixel No.489108 男性 いや、選手に合わせて戦術組むならドン引きサッカーでセットプレー1発しかありえないだろ。他の戦術なんてどんな監督でも無理!!そんなクソ試合見たくもない。 監督の求める戦術ができない選手が悪い。 事実、ソッコやエウシーニョがいた時は面白かった。
ああ■ 2020/09/09 22:25 iPhone ios13.6 No.489106 男性 シュートバンバン打って相手ボールになるなら仕方ないけど、崩せなくてパスミスして、意図が合わなくてパスがずれて相手ボールになる。 攻撃的サッカーじゃなくて自爆的サッカーだよね。
ああ 2020/09/09 22:25 SOV43 No.489104 降格はないとは言え、監督に対する今年のノルマはあるはず。厳しい痛みに耐えて、どこまで自分たちのスタイルを続けていけるのか…。チームはどう考えているのか、声明を出すべき。サポーターを繋ぎ止めるための努力をチームはしているのか。負けを単なる負けにしないで欲しい。この敗北には次に繋がる意味があると、力強く宣言してくれ!もはや負けた数よりも、負け方に不満がある。
たろう 2020/09/09 22:25 iPhone ios13.6.1 No.489103 22歳 ☆ああ 2020/09/09 22:13 (iPad) 男性 ぎゃーぎゃー騒がず黙ってみてろ 途中で投げ出したら全てが無になる。 黙ってみてろ。 賛成。 俺らがこんな所で騒いだ所で何も起こらないよ。 もし監督を替えるならそれはフロントが考える事。 俺らじゃ無い。 俺らサポには応援する事くらいしか出来ない。 応援やめるのも自由だけど、辞めるなら黙って去れ。
残念 2020/09/09 22:24 WAS-LX2J No.489101 男性 無理 出来ないサッカーを目指して勝てないなら全く意味なし。今いる選手で勝つサッカーを目指してくれ。5連敗を2回やらかすなんて問題外。早急に監督解任せよ!まだ、間に合う。もうJ2は嫌。このままならヘナト、ヴァウド、カル、立田、西澤あたりは移籍するぞ!そうなったら本当に終了。優秀な勝ち方を知ってるOBがいるんだからフロントは協力要請しろ!