ああ 2020/09/12 21:11 iPhone ios13.7 No.492389 監督変えた方がいい 選手も立田&岡崎だってu-23でしょ?ヴァウドもいるしサイドバックもソッコ&エウソン、全体的にメンツは悪くはない 今のカッコつけたサッカーなんかやめて普通のシンプルな堅実なサッカーした方が絶対いい
Kaname. 2020/09/12 21:09 502SO No.492385 ああ 2020/09/12 21:09 (SO-03H) 湘南が明日勝てば、清水は最下位。明日大丈夫でも、次節は湘南だから、最下位争いだね。楽しみだ 超いいね0 頼むから最下位は争わないでw
ああ 2020/09/12 21:08 iPhone ios13.7 No.492380 今日はムイさんのやる気が凄くてそれが良かった ゴール決めたし、ポジショニングなんかはいいから 。テセを出させただけの実力を見せてほしい。
新監督 2020/09/12 21:07 WAS-LX2J No.492379 男性 試合中ポケットに手をつっこんで無表情なやつでなく、選手が一緒に監督も戦っていると想えるような方希望。戸田、森岡、イチ、ノボリ、OBの方助けてください。大榎さんは一度失敗されてるので今回は他の方で!クラブ愛は大事なので。
ああ 2020/09/12 21:06 iPhone ios13.6.1 No.492378 男性 そもそもドン引きクソサッカーしかやってこなかったから若手は育たず呆れられて引っこ抜かれたんじゃねえか?
ああ 2020/09/12 21:06 iPhone ios13.6.1 No.492377 サイドバック、酷すぎるな。あれじゃCBがかわいそうだわ。もう攻撃的なシステム辞めて、 監督変えて守備的カウンターサッカーで。 来年まで続けても、良くならねーよ。
ああああ 2020/09/12 21:06 F-04K No.492376 次々試合がある場合だと選手の疲労、怪我が出ると選手が足りなくなる。このあたりは監督経験のないモフサンでは厳しいところ。失点する時は給水タイムの後が多い。試合が切れた時こそ集中とシンプルなプレーをしてほしい。