過去ログ倉庫

ああ 
No.492993
唯人のコメントキャプテンそのもの
もっと1人1人がキャプテンにならなくちゃいけない

マリノスも自陣でミスしてるし決定機も作られてるけど
ミスした後の対処、ボール取られてからの連動性の切り替えが段違いに速い

まるお
No.492992
☆ああ 2020/09/13 19:28 (iPhone ios13.7)
今日はマリノスの試合観てるけど、前線からのプレスが凄い。
水曜日、プレスに引っかかってカウンターから失点するのが目に浮かぶ。


そんなことない!って言いたいけど、確かにそう思う。

ああ
No.492991
今日はマリノスの試合観てるけど、前線からのプレスが凄い。
水曜日、プレスに引っかかってカウンターから失点するのが目に浮かぶ。

ああ
No.492990
他のチームは本当に守備がいいよね。
清水みたいに緩くないし、球際激しく強度のある守備。
うらやましい。

ああ
No.492989
男性
鈴木がインタビューでバカ言ってるみたいなこと言ってるけど、こういうことでいちいちイチャモンつける人はどうせ自信もってやってますって言ったところでそれであのプレーか!とキレるのでそれなら正直なチームの現状言ってもらった方がいいです。

ああ
No.492988
負けまいとする心でしょ。

ああ
No.492987
今、昨日の試合見直してるけど、自陣深くからの
スローインの処理をセーフティにやるようにすれば、
他はそんなに悪くないんじゃないかな。

ああ
No.492986
なんとなく横浜とか湘南の試合経過が気になる、、

ああ
No.492985
先日完敗した広島も川崎相手には何もできていない現実。。

ああ 
No.492984
☆ああ■ 2020/09/13 19:00 (iPhone ios13.6)
男性
18:53
物凄くわかる。
ダービーでボコボコにしたいから上がってほしい。だから勝ってもらわないといけないんだけど勝たれると物凄く気分がわるい。

負けて欲しいけど上がってもらわないとつまらない。これがライバルってやつなんですかね。

ああ
No.492983
今、最優先で補強が必要なのは左右SBでしょ。

ああ
No.492982
浦和の鈴木大輔とかは?最近使われてないみたいだし
鹿島の奈良とかも使われてないよね

ああ 
No.492981
男性
18:53
物凄くわかる。
ダービーでボコボコにしたいから上がってほしい。だから勝ってもらわないといけないんだけど勝たれると物凄く気分がわるい。

ああ
No.492980
角田みたいなDFが欲しいな...

ああ 
No.492979
暇だから隣でも見るか。
ダービーしたいから上がって欲しいが応援する気にはなれない矛盾を感じる。

前へ次へ
↩TOPに戻る