ああ■ 2020/09/13 19:31 Chrome No.492993 唯人のコメントキャプテンそのもの もっと1人1人がキャプテンにならなくちゃいけない マリノスも自陣でミスしてるし決定機も作られてるけど ミスした後の対処、ボール取られてからの連動性の切り替えが段違いに速い
まるお 2020/09/13 19:30 iPhone ios13.7 No.492992 ☆ああ 2020/09/13 19:28 (iPhone ios13.7) 今日はマリノスの試合観てるけど、前線からのプレスが凄い。 水曜日、プレスに引っかかってカウンターから失点するのが目に浮かぶ。 そんなことない!って言いたいけど、確かにそう思う。
ああ 2020/09/13 19:28 iPhone ios13.7 No.492991 今日はマリノスの試合観てるけど、前線からのプレスが凄い。 水曜日、プレスに引っかかってカウンターから失点するのが目に浮かぶ。
ああ 2020/09/13 19:22 iPhone ios13.6.1 No.492989 男性 鈴木がインタビューでバカ言ってるみたいなこと言ってるけど、こういうことでいちいちイチャモンつける人はどうせ自信もってやってますって言ったところでそれであのプレーか!とキレるのでそれなら正直なチームの現状言ってもらった方がいいです。
ああ 2020/09/13 19:19 SCV46 No.492987 今、昨日の試合見直してるけど、自陣深くからの スローインの処理をセーフティにやるようにすれば、 他はそんなに悪くないんじゃないかな。
ああ■ 2020/09/13 19:03 iPhone ios13.6 No.492984 ☆ああ■ 2020/09/13 19:00 (iPhone ios13.6) 男性 18:53 物凄くわかる。 ダービーでボコボコにしたいから上がってほしい。だから勝ってもらわないといけないんだけど勝たれると物凄く気分がわるい。 負けて欲しいけど上がってもらわないとつまらない。これがライバルってやつなんですかね。
ああ■ 2020/09/13 19:00 iPhone ios13.6 No.492981 男性 18:53 物凄くわかる。 ダービーでボコボコにしたいから上がってほしい。だから勝ってもらわないといけないんだけど勝たれると物凄く気分がわるい。