過去ログ倉庫

ああ
No.506780
運良く、降格無いシーズンになったけど、これが通常のシーズンだったらすでに降格してるだろ。
こんな状態で、フロントは動かないってアホだろ。
選手もシーズンオフには逃げ出すな、きっと。
クロモフの泥舟には、そして誰もいなくなる。

ああ
No.506779
男性
あれ?エスパルスってまさか他チームからの評判くっそ悪いんですか?

まぁ  
No.506778
フロントが動かないならサポが動くしかない

仙台だって動いたんだから

ああ 
No.506777
そこだけ見ると完全に悪役の側近の顔してるw

ああ
No.506776
審判腕細いなぁ

ああ
No.506775
このままじゃ8人の下田高校にも負けるだろ

すー
No.506774
男性
たらればだけど、モフサッカーの哲学のわかるコーチを連れてくるべきだったと思う。
いかんせん、監督一人で全てを落とし込めるわけじゃないんだし、監督とコーチはセットだった。そこが失敗の一つ。
そしてフロントはサポが納得する別の監督連れてこい!!!
一年くらい赤字でも良い!!クラブを立て直すのに金使わなくてどうする!!

ああ 
No.506773
ドラクエ風
監督を選べ
→クラモフスキー監督
 大熊GM
 大榎強化部長
 篠田コーチ

はすき
No.506772
今なら戸田さん、としさんとかノボリとか監督やらせてもマシか気がしてきた。

BROS 
No.506771
クラモフスキーのやりたいサッカーはどこへ行った?今は篠田さんのサッカーだぞ?指揮取る人かわった?フロントからの指示?

びりー
No.506770
男性 41歳
監督云々の前に、今日の試合後半、選手はどうしたいのでしょう。何をしたいのか。互いに周りに要求しないのかな。引っ込み思案の集まり?
一方で、トレーニング中がニコニコ。自己責任は追わず、流れに任せて、なるがままに負け続けると。
倒産する会社と同じだ。

ああ
No.506769
苦しいけど今が我慢のし所やな

一昨年の鞠や初期のミシャだってかなり苦労してきた
けどここを乗り越えたらきっと栄光が待ってるってじいちゃんが言ってた

パパ
No.506768
確かに攻撃にも守備にも連動性がない。プレスも中途半端だからそこをいなされてスペースが空く。
攻撃も動きがないから相手の陣形が整ってる。
六平が運んでも高い位置で必ず取られる。
六平の件はオマケです。

ああ  
No.506767
これで明日解任ニュース出なかったらエスパルスへ問い合わせする。

ああ 
No.506766
審判いじめられっ子みたいだな

前へ次へ
↩TOPに戻る