ああ 2020/10/03 21:31 iPhone ios13.7 No.506780 運良く、降格無いシーズンになったけど、これが通常のシーズンだったらすでに降格してるだろ。 こんな状態で、フロントは動かないってアホだろ。 選手もシーズンオフには逃げ出すな、きっと。 クロモフの泥舟には、そして誰もいなくなる。
すー 2020/10/03 21:31 iPhone ios13.7 No.506774 男性 たらればだけど、モフサッカーの哲学のわかるコーチを連れてくるべきだったと思う。 いかんせん、監督一人で全てを落とし込めるわけじゃないんだし、監督とコーチはセットだった。そこが失敗の一つ。 そしてフロントはサポが納得する別の監督連れてこい!!! 一年くらい赤字でも良い!!クラブを立て直すのに金使わなくてどうする!!
BROS■ 2020/10/03 21:31 iPhone ios14.0.1 No.506771 クラモフスキーのやりたいサッカーはどこへ行った?今は篠田さんのサッカーだぞ?指揮取る人かわった?フロントからの指示?
びりー 2020/10/03 21:30 iPhone ios13.7 No.506770 男性 41歳 監督云々の前に、今日の試合後半、選手はどうしたいのでしょう。何をしたいのか。互いに周りに要求しないのかな。引っ込み思案の集まり? 一方で、トレーニング中がニコニコ。自己責任は追わず、流れに任せて、なるがままに負け続けると。 倒産する会社と同じだ。
ああ 2020/10/03 21:30 SHV44 No.506769 苦しいけど今が我慢のし所やな 一昨年の鞠や初期のミシャだってかなり苦労してきた けどここを乗り越えたらきっと栄光が待ってるってじいちゃんが言ってた
パパ 2020/10/03 21:30 iPhone ios13.7 No.506768 確かに攻撃にも守備にも連動性がない。プレスも中途半端だからそこをいなされてスペースが空く。 攻撃も動きがないから相手の陣形が整ってる。 六平が運んでも高い位置で必ず取られる。 六平の件はオマケです。