過去ログ倉庫

ああ 
No.510260
男性
なんだかいつもの監督らしくなかったな。辞任するかも。
モフも人の子だからなあ。

クルクル
No.510259
今日の収穫は
若手が良いアクセントになっていた。
ごっちゃんの初ゴール
日本のレフリーの質の低さ

ああ
No.510258
モフだから3-2で負けたと思うけど、他の監督だったら3-0で終わってたと思う

静岡うまれ
No.510257
来シーズン今のブラジル人残せたとしても、肝心の日本人を補強しようにも、このエスパルスに来たいと思うまともな日本人いるかなぁ?

Kaname.  
No.510256
とりあえず入らなくても打つだけシュート打ったらまぐれで入るんじゃない?

あい
No.510255
今日の収穫は後半の右サイドへの裏を取りにいく攻撃は見ていて面白かった。
そこからの後藤のゴールは久しぶりに100点満点のゴールだった気がする。

あのようなパスといつもの崩しにいくパスワークという二つやり方を追求していけば攻撃に関しては面白くなる気がしました。

あと今日はロングボール少なかった!

得点はそれなりに取れてるから、あとは無駄な失点さえなくなればほんと希望が見えるのに、、




クマヒロ
No.510254
男性
☆ああ 2020/10/10 16:18 (SO-02L)
もう登でいいよ。
超いいね0

ノボリさんだと、成績悪かったら、よっぽど外部の強化部の人間じゃないと切れない。
ケンタさんも結果上手く行ったけど、スタートはかなり危うかった。テウクさん、ユキヒコさん、トシヒデさん変えて、ヒョウドウ君、アオヤマ君らがはまって吹き返せたけど。下手すりゃ、絶縁だよ。
それに年数長い順天のタクミさんと関係修復したいよ。順天はポゼッションサッカー志向してるし、
塩浜君欲しいもん。

SS
No.510253
今日驚いたところ。

寿司屋の奥井店長のシザーズフェイント{emj_ip_0794}
奥井店長アシストありがとー{emj_ip_0794}

情報屋源さん 
No.510252
明日の朝刊に載ります。
次は決まっていないので、暫定を挟みます。

ああ 
No.510251
唯人今日もフル出場
一体何なんだこの高卒新人はすごすぎる
ただ後ろで仕事させちゃもったいない
白崎2号を作るだけだぞ
白崎も本来はトップ下の選手だったのに・・・

ああ
No.510250
U23+助っ人でいいら

ああ
No.510249
河井と西澤のバックパスは見飽きたな
つまらない

ああ
No.510248
広島はうちに対して憧れてくれているのに、こんな結果で終わり残念。

☆ ああ 
No.510247
コロナにもかからず、試合を見せてくれる選手、関係者一同は素晴らしい!!ありがとう!!ケガしないで、最後まで完走しましょう!!

ああ
No.510246
☆ああ 2020/10/10 16:19 (iPhone ios14.0.1)
☆ああ■ 2020/10/10 16:17 (iPhone ios13.7)
男性
負けたらすぐ審判のせいにするもんな。
自分達の実力を棚に置いて。

だーかーらーiPhoneアプデして来いって!
実力がないのは十分承知していますよ!

もう相手にするの辞めたほうが良いよ。
何を言っても伝わらないでしょ。
文章も稚拙でとるに足らないやつだから無視。

前へ次へ
↩TOPに戻る