静岡うまれ 2020/10/10 16:27 SHV42 No.510257 来シーズン今のブラジル人残せたとしても、肝心の日本人を補強しようにも、このエスパルスに来たいと思うまともな日本人いるかなぁ?
あい 2020/10/10 16:26 iPhone ios13.7 No.510255 今日の収穫は後半の右サイドへの裏を取りにいく攻撃は見ていて面白かった。 そこからの後藤のゴールは久しぶりに100点満点のゴールだった気がする。 あのようなパスといつもの崩しにいくパスワークという二つやり方を追求していけば攻撃に関しては面白くなる気がしました。 あと今日はロングボール少なかった! 得点はそれなりに取れてるから、あとは無駄な失点さえなくなればほんと希望が見えるのに、、
クマヒロ 2020/10/10 16:25 701SO No.510254 男性 ☆ああ 2020/10/10 16:18 (SO-02L) もう登でいいよ。 超いいね0 ノボリさんだと、成績悪かったら、よっぽど外部の強化部の人間じゃないと切れない。 ケンタさんも結果上手く行ったけど、スタートはかなり危うかった。テウクさん、ユキヒコさん、トシヒデさん変えて、ヒョウドウ君、アオヤマ君らがはまって吹き返せたけど。下手すりゃ、絶縁だよ。 それに年数長い順天のタクミさんと関係修復したいよ。順天はポゼッションサッカー志向してるし、 塩浜君欲しいもん。
SS 2020/10/10 16:25 SHV43 No.510253 今日驚いたところ。 寿司屋の奥井店長のシザーズフェイント{emj_ip_0794} 奥井店長アシストありがとー{emj_ip_0794}
ああ■ 2020/10/10 16:24 Chrome No.510251 唯人今日もフル出場 一体何なんだこの高卒新人はすごすぎる ただ後ろで仕事させちゃもったいない 白崎2号を作るだけだぞ 白崎も本来はトップ下の選手だったのに・・・
☆ ああ■ 2020/10/10 16:24 SO-03H No.510247 コロナにもかからず、試合を見せてくれる選手、関係者一同は素晴らしい!!ありがとう!!ケガしないで、最後まで完走しましょう!!
ああ 2020/10/10 16:24 Chrome No.510246 ☆ああ 2020/10/10 16:19 (iPhone ios14.0.1) ☆ああ■ 2020/10/10 16:17 (iPhone ios13.7) 男性 負けたらすぐ審判のせいにするもんな。 自分達の実力を棚に置いて。 だーかーらーiPhoneアプデして来いって! 実力がないのは十分承知していますよ! もう相手にするの辞めたほうが良いよ。 何を言っても伝わらないでしょ。 文章も稚拙でとるに足らないやつだから無視。