過去ログ倉庫

ああ
No.512893
お金の無いチームなのにお金の使い方が下手

ああ
No.512892
野球に比べると、サッカーのがサバイバル感あるな
結果がすべて

ああ
No.512891
不謹慎かもしれないが、コロナ中断でJリーグがないときの方が幸せだった。
エスパルスがあると応援してしまうので、いっそなくなった方が良いと真剣に思ってしまう。

弱すぎて
No.512890
うちの祖父が監督やりたいらしいので代わっていただけないでしょうか

宮加三
No.512889
男性 37歳

☆あい 2020/10/14 21:29 (iPhone ios13.7)
社長が野球からきてるから。
野球は最下位でも落ちることないから
気が楽なんじゃない
まず、サッカーと野球の違いを教えないと
ダメですね。

同感です。
先に言います、野球ファンの方ゴメンなさい。
野球のノリで商業目的でお金儲けでサッカーチームをマネージメントするなら、首都圏や金満クラブでやってくれ!

エスパルス(お隣さんも)はJ創設当時から静岡サッカー文化の誇り。金が無くてもプライドは負けなかったよ!

チケットのダイナミックプライシングとかなんか違うでしょ。田舎の市民球団だよ、家族でみんなでスタジアムに行くのが娯楽だよ。今の状況でそれが可能だと思う??

ピロ
No.512888
今日、選手の足止まってましたよね。
一点返してもダラダラ。
自信喪失の重症です。

一旦環境変えれば?すぐ試合だから
スパイラル止まらんのは分かるけど。
解任嫌なら、2試合くらい監督休ませたら?
勝つよ、きっと。社長始め経営も話せよ、
ダンマリしないで。

ああ 
No.512887
もう監督の替え時も失ってしまった
終わりや

ああ  
No.512886
監督擁護どうぞ

どうぞ(^^)

ああ
No.512885
隣は遠藤効果が絶大らしい
うちがレンタルで借りたいくらい

建て直しには代表級の選手が絶対いる

ああ
No.512884
よく最下位にならないな...
そのうちなると思うけど...

みみ
No.512883
監督だけの問題じゃないのが露呈!!
1失点目で腹が立ってみるのをやめた!!!
毎回毎回、同じパターンで失点!!!
これだけ、何回も何回も同じパターンで失点してなんの進歩も無い!!!
失望!!!
絶望!!!

ふー
No.512882
ボランティアで監督・選手をやってくれてるなら
何も言わないよ。
でもサポーターやスポンサーが払ったお金を貰って
サッカーをやってるんだからさ!!

さすがに勝たなきゃダメだよ!

ああ
No.512881
良いところがあればそこは継続すべきなんだけど、良いところがない。低い位置からのビルドアップにしても点をとるまでの手段でしかなくて、攻撃の評価はどれだけビッグチャンスを作れるかどうか、それを決めるかどうかは選手の質だけの問題、そこを作るのは監督の戦術と選手の質。

ああ
No.512880
監督が代わって酷くなるかもしれないが、一回監督を辞めさせて、もしかしたら上向きになるかもしれないという期待と光をサポーターに見させてくれ。それじゃないと、そろそろ限界だぞ。

ああ
No.512879
もうさすがに監督も選手も負け試合コメントのバリエーションなくなってるだろwww

前へ次へ
↩TOPに戻る