過去ログ倉庫

ああ 
No.513207
来季はフロンターレのコーチを監督に招聘しますとかやめてね!

ああ
No.513206
昨日は仕事もあり、後半から見れないこともなかったがどうせ負けるだろうと思ってあえて見なかった。
夜中に結果だけ見たが、やはり負けていた。

しかしながら、試合を見たかったせいかストレスもないし清々しい朝を迎えることができた。
10年以上応援してきたけど監督変わるまでは今シーズンは見るのやめようかな 笑。

DX世間では少数派
No.513205
残留目標すらかなに高め

ああ
No.513204
男性
降格がない(同時に上位進出の可能性もない)今年の目標は、若手育成と所属選手の見極め。
まあそういった意味ではある程度順調にきていると言えなくもない。
と同時に、クラモフさんは勝たせる監督でない事もわかった。
お金がないのは理解しているけど、少なくとも来シーズン始まる時は監督も選手もかなり変わってるでしょ。

DX世間では少数派
No.513203
これ降格した時よりもひどい
チームとして過去最低最弱だと思う
来年の目標残留って間違いない

ああ
No.513202
広島戦も東京戦も相手のブロックを全く崩せなかった。

攻撃力も守備力もガタガタ。

チームとしての一体感も皆無。

山室社長はこの現状をどう認識し、これからどうして行きたいのか、エスパルスの代表としてコメントしてほしい。

我慢してこのサッカーをお金を払って見続けてください、ってサービス業としてどうかと思う。

この状態を放置するなら、山室社長の力量もどうかと思う。

藤枝人
No.513201
金子のコメントやプレーはキャプテンのものではないですね。
システム変更のせいで戦術がリセットされたようなコメントしてますが、システム以前の問題である選手が多すぎることが一番の問題だと思いますが。
自身のプレーがチームに活力を与えてるか見直したほうがいいと思います。

たなは
No.513200
男性
練習は嘘をつかない。多少の波はあるにせよ、練習の賜物が試合で発揮される。いい練習ができてない証拠です。

ああ
No.513199
モフはやっぱりコーチがお似合いだよね。こういう状態のチームを全く立て直せない。
試合後のコメントも毎回同じだし。タラレバ言っても勝ててない結果はおんなじ。

ああ
No.513198
結局、負けていいことなんて一つもないね。
勝つことで自信につながるし。
降格なくなって、負けても大丈夫っていう考えになった時点で終わってる。
クラモフの顔色とか、選手のコメント見ても、末期感がすごい。
メンタル立て直すことしないと、来シーズンなんてないな。

☆ ああ 
No.513197
マリノスを見習えるわけないだろ!親会社が違いすぎる!鈴与じゃムリ!

ああ
No.513196
どうか来年は外人ガチャあたりますように。

ああ
No.513195
来年の降格はほぼ決定で目標は残留ですよ
来年やばいとかそんなんじゃないです
すでに終わってます

ああ
No.513194
今期このまま行くんかな...絶望感はんぱないよ。
来期巻き返せるとクラブ、監督は思ってるってこと?...
失礼な言い方だが、ジェフのようになるようで怖いわ{emj_ip_0043}

選手のメンタルボロボロじゃない?

ああ
No.513193
また失点が3加算されて53に…

前へ次へ
↩TOPに戻る