ああ■ 2020/12/23 07:24 SO-04J No.536089 ☆だいた 2020/12/23 07:12 (iPhone ios14.2.1) え?モフ呼んできたのは大榎なの?弱くなってるのはGM、強化部のせいなの? なら誰のせいなのだろう🤔
ああ 2020/12/23 07:17 iPhone ios14.3 No.536087 何度も何度も執拗に特定の人の悪口を言っている人はこの場を欲求の吐口として使っているわけですからこの掲示板の目的から逸脱しており荒らし行為ですよ。自分の欲求を満たしたいのであれば他でやればいいことです。閲覧者が不快になるような書き込みは慎むべきです。
だいた 2020/12/23 07:12 iPhone ios14.2.1 No.536086 え?モフ呼んできたのは大榎なの?弱くなってるのはGM、強化部のせいなの? GMや強化部の仕事ってなんですか? ほんとにその仕事って大榎がやってるの? 木を見て森を見ずになってるよ。 社長が引責辞任するならわかるけど、大榎なんてたかだか役職付きのちょっと偉い社員みたいなもんじゃん。 私も大榎が好きなわけじゃないけど、あまりにも大榎にヘイトが集まりすぎてる。
ああ 2020/12/23 07:07 iPhone ios14.2 No.536085 男性 匿名の掲示板に民度を求めるのが難しいことだと思います。 実際の会話の中でここまでネチネチ陰湿に悪口言ってる人いたら私は引きます。クラブも必要だからクビになってないわけで、あとは結果で見返してもらいましょう。
SSR 前川みく 2020/12/23 07:01 605SH No.536084 ☆ああ 2020/12/23 06:48 (iPhone ios14.2) 叩くと誹謗中傷は違うでしょ笑 じゃあクラモフスキー招聘に動いたのは誰? ここまで戦力にならない選手を補強したのは誰? 元GM、強化部なのに逆に弱くなってるのは何故? 責任ある立場なのだから厳しい批判を受けるのも仕事だよ。 それが嫌なら辞めたらいいだけでしょ。
ああ 2020/12/23 06:48 iPhone ios14.2 No.536083 ☆SSR 前川みく 2020/12/23 05:50 (605SH) 大榎を叩く叩かない云々と言うか、ここまでチームを弱体化させてるのだからなに言われても仕方ない。 でも誹謗中傷はまた違う。 叩かれるべき立場にいるから仕方ない。 なんの根拠があって大榎1人がここまでチームを弱体化させたって言うの? あなたの言う 誹謗中傷は× 叩くのは○ って言う違いがわからない。
誹謗中傷 2020/12/23 06:41 iPhone ios14.2 No.536082 大榎さん、ここ見てたら匿名掲示板で粋がってる人を訴えたらいいですよ! たぶん、本当はファンだったんですとかってペコペコしだしますから!
ああ 2020/12/23 06:39 iPhone ios14.2 No.536081 男性 SNSなんかは匿名税を導入すればいいんだよな。 名前隠したいなら課金する。金払ってでも文句言いたい奴はそんないないだろ。
ああ 2020/12/23 06:20 iPhone ios14.2 No.536080 ↓おりゃさんがクラブパートナーなのはすばらしいと思います。 でもクラブに文句があるとしても提訴は変。 裁判所に何を訴えるの? 株式会社エスパルスがサポーターの望む順位に応えられなかったとして損害賠償?を求める裁判なんて、ありえないです。 まあ大榎さんにしつこく悪口言ってる人は 消えることはないと思う。 よほどひどい中傷は通報すればいいし スルーすることも大事ですよ。
おりゃ 2020/12/23 05:54 iPhone ios14.1 No.536079 わたくし小さいながら事業経営者で エスパルスのパートナーでもあります 子育てが終わり 大榎氏が監督になると聞き それからほとんどスタジアムに行くようになりました いまだに大榎氏のファンです 会社経営も球団経営も 明日なき戦いで ご苦労があると思います もちろん 選手やスタッフも同じだと思っています 中傷やら非難は サポーターとして 聞きたく無いです もし球団及び関係者に文句があるなら 球団に直接訴えるか いっそのこと 提訴したら如何でしょうか また努力しお金持ちになって 最大級のスポンサーになり 発言したらよろしかと そう思います
SSR 前川みく 2020/12/23 05:50 605SH No.536078 大榎を叩く叩かない云々と言うか、ここまでチームを弱体化させてるのだからなに言われても仕方ない。 でも誹謗中傷はまた違う。 叩かれるべき立場にいるから仕方ない。
ああ 2020/12/23 05:18 F-04K No.536077 大榎さんが監督で降格したけど、そのあとはギリギリ降格しそうでしてない。うまくいかないから辞めるのは簡単で、うまくいかなくても反省して次につなげていくのは大変。
フランス万歳! 2020/12/23 04:31 iPhone ios14.2 No.536076 岡ちゃん! 相手のハンドにつながる鮮やかなバイシクル! プレミアのニューキャッスル戦で魅せた、豪快な得点を彷彿とさせた。このまま勝てればMVPだろう。
ああ■ 2020/12/23 04:28 SO-04J No.536075 ☆だいた 2020/12/23 01:04 (iPhone ios14.2.1) 別に自分も大榎が好きなわけではないけど、みんなは本当にGMがどういう仕事をしているかとかわかってて叩いてるの? どういう仕事をしているか分からないけど、どういう結果かはみんな知ってるからね 監督として、GMとして彼が関わると常に降格の二文字がつきまとう…