過去ログ倉庫
大熊GM素晴らしい。久米さんを思い出しました。
清水エスパルス安泰です。
☆ああ 2020/12/27 12:00 (iPhone ios14.3)
日本人CBが2人欲しいところですね
原が来そう。
マテウスがCBできるのか気になる。
やっぱ上に立つ人の違いで大きく変わるな〜
経験、実績って大事だと改めて感じる
うちの会社も変わってほしい😕
男性
永井はうちが保有権を持ち北九州さんにレンタル
代わりにディサロと大悟
策士大熊さん
ドラマの観すぎでしょうか
今年一番悔しい思いをしたのは、サポでも無く、選手でも無く、大熊GMだったんですね。
だってセレッソに対しての仕打ちと思える行動ですよ。ただ、こう言う感じ嫌いじゃないけどね。
センターバックがもう一枚欲しいが
ワンちゃんは帰らんだろうな。
選手会長で今年を反省して来年は優勝をすると言って最終戦のセレモニーで話していたので帰って来たらバッシングの嵐だろう。
ロティーナサッカーを知ってる選手が1人来てくれるだけで戦術の浸透スピードがだいぶ違うはず。
片山選手楽しみ!
凄い補強に浮かれるのはわかるが、相手さんの板にわざわざ行ってコメント残さなくてもいいよ。
主力抜かれて悔しい気持ちはうちらがよくわかってることなので。
とはいえ、、、ヒャッホーーーーーーーーーーーーーイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!だな〜!!!!
逆襲の予感しかない。
今まで耐えに耐えて来た。来シーズンワンチャンACL出場権獲れそうだ。
男性
山室社長をはじめ、フロントの方たちの、強いメッセージがこの補強に込められている。
来年は絶対タイトル獲ろう。
皆んなで喜びを分かち合いたい。
レンタル選手
エリックとJr.くんはどうなるんですかね。。
今んとこ
ネト→権田
新井→永井
六反→
吉本→原?
金井→片山
伊藤→マテウス?
六平→
平墳→大悟?
ドゥトラ→サンタナ
テセ→ディサロ?
こんな感じかな
ALL補強されてるね
来年はチーム増えて、オリンピックあるから、余計タイトになる筈。
ターンオーバーを考えたら、戦力になる選手は多い方が良い。
↩TOPに戻る